サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


最近アナ雪にハマってる息子雪の結晶


劇中歌を気に入ってよく歌っているのですが、歌詞が怪しい部分があったので、アナ雪のお歌の歌詞が載っている本を買ってあげました飛び出すハート



いつも指で歌詞を追いながら歌うのが可愛いのニコニコ


今朝も幼稚園行く前に一本観ました(^◇^;)

アナ雪ブームいつまで続くかな?


ニモやトイストーリー、ライオンキングなんかも観せてあげたくて、ディズニープラスに入ろうかなって検討中です。


すでに、AmazonプライムとNetflixも入ってるので、これ以上映像作品系のサブスク増やすのもなーってあせる


Netflixに関しては私も観てはいますが、なきゃないでいいかなって感じなのですが、主人がアニメをよく観るので辞めたくないみたい(^◇^;)


それにしても、息子はトーマスにハマったらトーマスタウンやトーマスランド、トトロにハマったらとなりのトトロ展と、何かにハマったらすぐその作品に関するスポットに連れて行ってもらっているせいか、今回もアナ雪にハマったら「今度はアナと雪の女王の所に連れてってね!じゃあ明日行こうか!」とか言ってますゲラゲラ


ディズニーシーにもうすぐアナ雪のエリアができますが、オープンしてしばらくは相当混みそうですし、まだまだ行けそうにはないかな(^◇^;)


私と主人は新婚旅行でフロリダのWDWに訪れた際に、既にアナ雪のライド系アトラクションに乗っているのですが、日本にもできるみたいなので楽しみ!


恐らく内容は一緒なのかな?と予想してますがにやり


息子を乗せたら喜びそう音譜音譜






そうそう!

前回Qoo10でダーマルのマスクを購入する際に使い損ねた、新規会員20%OFFクーポンを使いたかったので、リピートしてるミシャの美容液を購入しました飛び出すハート



いつもは楽天で買うのですが、クーポンのおかげでかなりお安く買えてラッキーニコニコ



トロみのある濃厚なテクスチャーですが、ベタつかずにスーッと馴染んで、もっちりするのでお気に入りハート


これまでは何万円もする美容液ばかり使っていたので、こちらは正直お安いから期待してなかったのですが、翌朝はお肌がふっくらする感じがして、今はこればっかり目がハート

もう4本目くらいかな!


暫くサプリメントも飲んでなかったのですが、最近また飲むようにしてるので、ちょっと美容熱が上がってきましたグーメラメラ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束


下矢印最近の購入品花