サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram





下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


今日は息子を幼稚園に送ったその足で、幼稚園の近くのスーパーに行きたかったので、あまり待たずに9時開店に入れるように、息子を割とギリギリな時間に送ることに。


そうしたら、思ってたよりギリギリだったみたいで、息子を送り出してすぐに先生が正門を閉めました驚き

もう少し遅かったら、遅刻扱いでした泣


それでもけっこう息子以外にもこの時間に来ている人たちも多くて、みんな駆け込んでいく感じで登園していました(^◇^;)


うちは普段は開門時間ちょうどくらいに送り届けているので、このくらいギリギリの時間に行ったことがなかったのですが、9時ぴったりに門を閉めてしまうとは思ってなかったので、少し驚きでした煽り

なんだかんだ、9時ちょい過ぎくらいまでは開いてるのかな〜なんてあせる


分からないけれど、もしかしたらお教室に着いてからの身支度とかも急かされたりしてたら息子も可哀想なので、次からはスーパー行きたくてもギリギリの時間は辞めておこう(^◇^;)

やっぱり自分の性格的にギリギリに行動するの無理〜おーっ!






そうそう!楽天見ていたら、私が持っているこちらのcocaのニット下差し


なんと、

2990円⇨990円!!



すごい値下げびっくり


このニット、タートルネックですが首にピタッと張り付くタイプじゃないので全然苦しくないし、生地もとろんと柔らかくて、更にレイヤードされたフレアの裾でお尻も隠してくれて、すごい可愛いし着やすいんです!!


ざっくりニットなのに太って見えないし、なんかむしろ着痩せするんですよね目がハート

ついつい、手に取ってしまうママ服です爆笑

これは絶対にお得だしオススメ飛び出すハート



そして、先日着用したノスタルジアのコート花束



サラッと羽織れて可愛いピンク薔薇

さすが何度も完売してる人気商品なだけある二重丸



こちらも人気のアイボリーがまだ在庫あるのでオススメハート

前を閉じるとこんな感じハート


ちなみに付属の紐でウエストマークもできます拍手


他のアイテムはこちらハート



ちょっと前は、物欲なくなってしまって異常だわ〜ネガティブなんて言ってたのに、あっという間にまた物欲お化けになってますわニコニコ


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花