サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram





下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


昨日から幼稚園もお給食が始まりました!

更に体操教室もあったので、疲れたのかな?またまた17時くらいに、私がキッチンに立ってる隙にソファで寝られてしまいました(^◇^;)


案の定、夜ベッドに入ってもなかなか寝てくれなくて、結局寝たのは23時20分驚き


しかも、寝る前に目にゴミが入ったとかで大泣きしてあせる

目にゴミが入った時って、擦っちゃダメと言っても絶対に擦るんですよねあせる


多分、擦ったことによってゴミが取れた後も軽く傷がついたのかも。

夜中の3時くらいにまた起きて目を擦って大泣きあせる


その後も何度か目を覚ましてはグズグズしたり。

あー、この感じ1、2歳の頃を思い出すなーなんて思いました(^◇^;)


結局そんな感じだったので、私はお弁当を作るためのアラームでは到底起きられず、息子も起きなきゃならない時間も熟睡。

二人とも睡眠不足だったので、幼稚園お休みしちゃいましたぼけー


ダメだよなーと思いつつ、まぁ仕方ないあせる

まだ4歳になったばかりだし、冬休み明けだし、こんなこともあるさと自分に言い聞かしています。


それなのに息子は起きると、「幼稚園は?幼稚園行きたいんだけどぶー」と不満げ。


いやいや、とっくに幼稚園始まってますからパー

あなたが原因でしょパー


まぁ今日お休みすれば恐らく今日はお昼寝しないので、夜もちゃんと寝てくれて朝の朝はちゃんと二人とも起きられるはず笑い泣き






さてさて、私がいつもお風呂上がりに愛用しているダーマルのフェイスマスクパック

いつもは楽天で買っていたのですが、公式ショップが楽天から撤退したようで買えなくなってしまいましたガーン


どうしたものかなと探していたら、Qoo10で同じ金額で売っているのを見つけたのでそちらで購入しました飛び出すハート



Qoo10ってよく耳にするし、周りでも利用している友人もいるのですが、私は利用するの何気に初めて!


初回の割引クーポンがあったのですが、使うタイミングが分からず割引しないで買ってしまった煽り


それでも100枚セットで4,380円なので、楽天の時と同じ価格ですしお安いラブ


いろんな成分のものが10種類入っていて、毎日今日

はどれにしようかなーって選ぶのも楽しみ飛び出すハート


いつもワンオペお風呂なので、乾燥しないようにシートマスクをしている間に、息子のドライヤーをしています爆笑


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花


12月27日 午前10:00 再販【金子麻貴さん着用】【丸山真菜さん着用】【小林有里さん着用】【Ayaさん着用】【中瀬古ゆきなさん着用】ビッグカラーガウンコート