サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram





下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


昨日は始業式でたった2時間の保育だったのですが、久しぶりの幼稚園に疲れたのか、息子は17時ごろに昼寝してしまってガーン


案の定、夜はなかなか寝てくれず、そのせいで今朝は起きるのが大変で悲しい


なんとか息子のご機嫌を取って準備して家を出ました。


家を出る頃には元気すぎてもう(^◇^;)



さてさてお買い物マラソン始まりましたね!


イベントバナー

 


更に本日は、0と5の付く日!


イベントバナー

 

 狙っていた高額商品は今日買わないとですねグッ


私は最近、ジャンニキアリーニのアリファsを購入しました飛び出すハート


白系のお洋服の時の差し色として持ちたくて、ARTICOというキレイな淡いブルーにしましたブルーハーツ



ブルーのバッグって持ってなかったけど、白や黒のお洋服が多い私的には、けっこう使いやすいお色ですハート



大きさも小さめに見えますが、コロンとした形なので意外と入る二重丸

付属の紐でショルダーにしてもいいし、ハンドバッグとして持っても可愛いハート



ニットとお靴はコチラパー



グレタのブラックもやっぱり欲しいのよねぇ〜ニヤリ


マラソン期間はポイントバックがすごいから、ちょっとお高めの物を買うのも背中を押してくれる照れ(まんまと策にはまってる笑


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花