サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍



⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram






こんにちはちょうちょ


三連休初日の昨日は、少し遅めの初詣へ行ってきました神社


道中でガストでお昼もスプーンフォーク



昨日のブログで掲げた「頑張るのを辞める」を早速実行しております笑


子供が生まれるまでガストとか行かなかったけど、息子が生まれて外食をするようになった最近は本当にありがたい存在ですお願い





さてさて、我が家は毎年混雑を避けて、お正月明けの週末に行っています飛び出すハート


ですが、今年はけっこう混んでましたねぇあせる

みんなが歩くから砂埃が舞ってて、マスクしてくれば良かったと後悔しました(^◇^;)




3人でしっかりお参りをして、おみくじもして乙女のトキメキ



一回百円で、手持ちの小銭が二百円しかなかったので、私と息子は一緒に引きました(なにそれ笑


大きな声では言えませんが、私はこういう縁起物や願掛け、占い等々はあまり信じていないので、細かいことはどうでもいいのです(^◇^;)

高校は仏教の学校だったのにニヒヒ



でもこうやって、大きな病気や怪我もなく、家族3人が元気にはまた初詣に訪れることができたのは、本当にありがたいことだなと思うし、ちゃんと手を合わせて感謝しましたハート






そして、初詣の後は近くのショッピングモールへカバン


なんだか気づけば毎年このルート(^◇^;)


息子は主人にお願いして、私はcocaで試着してお買い物飛び出すハート


何気にcocaで試着するの初めて花

というか試着自体滅多にしないんですけど爆笑


こちらのトップスが可愛かったのでお色違いで購入しちゃいましたリボン




バックに小さいパールが並んでるのも上品で可愛いリボン



ふわっとしたらペプラムで、厚手のしっかりした生地で安っぽく見えないかと思いますウインク



そして、こちらもペプラムですが、よりカジュアルに着れそうなスウェット生地のほうもイエローハーツ



楽チンで可愛い感じで使えそうルンルン


一点一点は安いんですが、3点レジに持って行くとまぁまぁな金額になりますね(^◇^;)

ユニクロみたいだ(笑)


買い物を終えて、息子と主人と合流したのですが、たまたまランドセル売り場を通りかかったので、試しに背負わせてみちゃいましたひらめき


私と主人は深緑が品があってお気に入り花



息子には、「どれが一番好き?」と聞いてみたら、こちらを選びました下差し



こちらはカーキだそうですニコニコ



サイドの迷彩柄がちょっと息子っぽくない気もしますが、このお色も可愛いハート


もう年も明けてますし、この時期になるとお値段もだいぶ下がってますね。


ランドセルを買うまであと、一年以上ありますので、その時までに息子の好みもどんな風に変わるかなぁニコニコ


楽しみもありつつ、寂しいからあんまり早く大きくならないでーなんて思っちゃったり(^◇^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花