荒川河川敷UFOコンタクト大成功〜❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんは❣️

 

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』

のモモです❣️

 

とりあえずサロンの紹介爆  笑

 

 

 

久し振りに荒川河川敷でUFOコンタクト✈️

 

今回はなんと‼️

レイキヒーラーの

のぶさん来てくれました❗️

ありがとうございます😊

 

のぶさんのブログ紹介

 

   ダウン

 

 

 

 

 

今回は特別編でww

レイキヒーラー同士

ヒーリング、アチューメントをしあって

少し🤏資料を見て荒川河川敷へ…

 

星のぶさんはとっても手が暖かく…優しい🩷の方です。私は浄化すると腸に来るタイプなので💩(好転反応)少しお腹が痛くなりましたが。しばらくしたらのぶさんの手当てで頭から入ったレイキエネルギーがお腹まで来て温まり…治りました❣️そして私も心の中でお腹に手を当て『もう少し待って。UFOコンタクトから帰るまで』と腸さんに語りかけました。自分自身が信じるとこんな感じまでレイキは活用出来ます。



ところで…

 

最近は陽も伸びて明るかったので今回は飛行機型のエア〜ちゃんだけですが…

(夕焼けがとってもキレイでした😍)

 

暗くなれば星擬態型もいるしヘリコプター擬態、止まっている飛行機機擬態型…が見れるの場合も星

色んな不思議体験ができる時も上差し

 

河川敷に着くと直ぐに現れてくれたエア〜ちゃんアップ

始めは割と大きく現れましたが…

 

段々小さくww

得意の人見知り!?笑い泣き

 

のぶさんとツーショット🩷


      ダウン


散々SNOWアプリで撮り直ししたけど

結局通常の…私が目をつぶってなければ良かったのにね。(向かって左がわたし)

 

ノブさんは綺麗で写真映りも良いのですべてOKうずまき

 

取り直しに優しく付き合ってくれました。

ありがとう~~ピンクハート

 

 

 

これはSNOWルンルン私が目線に失敗ww

 

 

 

ココは宇宙部屋…と呼んでいますスター

スピリチュアルとか関係なくお友達が来ると『ここって落ち着く❣️』って言ってくれます。波動が良いのです🩷

 

 

 

肝心のエア〜ちゃんの動画、画像アップするの忘れてた😅



 





スクスクショしました❣️

本日のエア〜ちゃんはピンク色🩷





片方かけていて、まえが少し曲がってるのが特長です😄




2機来ましたね^ ^





のぶさんと北千住駅で別れて帰り道の商店街に現れた

エア〜ちゃん✈️

 

 

 

 

点滅型UFOアップ

 

 


三日月と街灯と青い光…

 

 

 

月がとっても怪しい…ww

 

 

 

アップにしてみた爆  笑

 

 

 

 

只今 荒川河川敷でUFOと遊ぼうキャンペーン中

 

(2024/5月〜6月)

 

LINEでお友達登録すると

 

お友達同士4人グループまで1人分の

¥5000で『UFOと遊ぼう❗️』に申し込み出来ます

 

開催場所は足立区北千住駅から徒歩8分

レイキヒーリングサロン『CR MOMO』

 

UFOと遊ぼう❣️

 

   ダウン

 

 

 

 

場所は足立区北千住駅から

徒歩8分🚶‍♀️

 

LINEでお友達登録して頂いた方、限定

 

⭐️お2人でヒーリングに来ると

お一人分無料❣️

 

お友達、ご家族をお誘い合わせの上

ぜひいらしてください^ ^

 

完全予約制❣️

 

予約はメール、LINE、コメント欄で。

 

件名は『レイキヒーリング』

 

sunstone0508@gmail.com

 

お友達登録すると連絡がスムーズです。

CR MOMOのお得情報、レイキの最新情報も❗️

 

解除は自由❗️簡単に出来ます❣️

 

 お友達追加ボタン

    ダウン

 

友だち追加

 
最後まで見てくださりありがとうございました❗️
 
ではでは〜👋