荒川河川敷でUFOと遊ぼう❣️高次元と繋がるワークします^ ^ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちはビックリマーク

 

高次元ヒーリングサロンCRMOMOのモモですウインク

 

突然ですが…

 

UFOを見たことはありますかはてなマーク

実は私は毎日のように飛行機擬態型UFOを見たり

撮影したりしてます上差し

 

UFOを見るとテンションが上がり、楽しくなりますルンルン

宇宙エネルギーのレイキヒーリング…

とも通じますねアップ

 

CRMOMOで私モモちゃんの高次元宇宙と繋がる

ワーク(伝統式レイキ伝授)をして

荒川河川敷でUFOと遊びましょウインク

 

 

※UFOコンタクトの内容はこのブログの下記へ

   (強風の場合は室内コンタクト)

 CE-5コンタクトのグレゴリーサリバンさんから直接購入したカードを使いますドキドキ

 

 

 

 

 

UFOコンタクトの内容は

    ダウン

15:00

サロンに集合ビックリマーク

 

⭐️サロンで私が撮影したUFO傑作動画を大きなテレビ画面で見て…

 

⭐️プチ瞑想

⭐️伝統式のレイキを伝授。15分ほど(宇宙と繋がりやすくなります)資料付き。

 ※本格的なマントラ、シンボル伝授する西洋式ではありません。

 

⭐️レイキサークル(手をつないでエネルギーを充電しあいましょう音譜)

 

⭐️コーヒーブレイク☕️

 

おしゃべりしながらワイワイ楽しみましょう❣️

 

⭐️荒川河川敷へ…(サロンから2,3分)

時間は18時~18時半 終了は19時半ころ(場合によって)

コンタクト以降は荒川河川敷で自由行動

 

後はUFOを待ちましょう。私一人の時は先にいる場合が多いです。。。

UFOに会えるか会えないかはその方次第なのです^ ^

(人によって違います)

 

コンタクト以降は荒川河川敷で自由行動

 

※暗くなりますので懐中電灯(スマホの明かりでは足りないです)

ヘッドライトなど必要です。

  

このイベントは

完全予約制でお一人でもOKOKお友達同士は4人まで。(ワークの関係で。)

平日、土日に限らず完全予約制‼️

 

 

  

会費(お一人様)

¥5000(伝統式レイキ伝授含む)

LINEお友達登録して頂くと

¥3000

 

宇宙レイキエネルギー入り波動水飲み放題ビックリマーク

 

コーヒー (オーガニック)        ¥300

 

紅茶   (リプトン tea bag )¥100

 

(お好きな飲み物、お菓子など持参OKOK)

 

 

私のUFO動画セレクションラブラブ

 

       ダウン

 

3年前の傑作動画ビックリマークこれはウケましたうずまき

 

『謎の連なる雲…』

 

 

そしてこの動画は私がヒーラーになるきっかけを

くれたインド在住のスピリチュアルakikoさんとよしさん(市村よしなりさん)のYouTube

『スターシードチャンネル』で公開しました!

 

よしさん経営の六本木スターシードcafeの収録公開に行ったら成り行きで…笑い泣き(顔は隠してありますが…)

 

上のUFO動画が出る時に画面がノイズします。

宇宙音も半端ないビックリマーク

エネルギーが強い時に出るそうです。

             

面白いから見てね笑い泣き

 

私は10:25位から出ますビックリマーク(恥ずいww)

       ダウン

 

 

 
これは数少ない星からヘリコプター擬態型UFOへの変身の瞬間ビックリマーク
(NO2ではよく現れる謎のおじいちゃんとワンちゃんも登場!!)
 
『変身UFONO1』
 
 
 

『変身UFONO2』

 

 

その他静止している飛行機擬態型UFO、

交差するUFO、ピンク色のUFO…などまだまだ不思議動画沢山ありますドキドキ

2019年から毎日のように撮影してますアップ

 

 

本格的なアチューメント(伝授)をお考えの方へ

西洋式のマントラ、シンボル、の使い方、伝統式の伝授両方いたします。

詳細資料付き!

詳細は下記へ

ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

 

 

 

北千住駅から徒歩8分

 

 

お申込みはLINEかメールで。

 

タイトルは『UFOコンタクト』

 

ではでは~パーご連絡お待ちしてます合格

 

完全予約制‼️

 

お申込みはメール、LINEで❣️

 

お友達登録で連絡が取りやすくなります^ ^

 

Gメール   sunstone0508@gmail.com

 

お友達追加するとレイキの最新情報、サロンのお得なキャンペーンなど

お知らせ出来ますビックリマーク解除は簡単‼️

 

         ダウン

     友だち追加