CRMOMO レイキアチューメント(伝授)2024価格表! | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

 こんにちはビックリマーク

 

高次元レイキヒーリングサロン

CR MOMOのモモですニコニコ

 

 

レイキヒーリング、アチューメント

(伝授)の価格表です

 

CR MOMOは

アチューメントする人数は最高3名までの

少人数制です。(大手ではなかなか出来ない丁寧な伝授が可能です)

 

 

アチューメントの内容(下記の3つから選べます)

 

ファーストディグリー 

(2時間)  ¥22000

内容 

資料を見ながらレイキについての説明。

実際にヒーリングの練習+ファーストディグリーアチューメント

パワフルなシンボル、マントラを伝授します。

人や自分にレイキヒーリング出来る様になります。

 (シンボルを使えるようになるのはセカンド終了後)

 

セカンドディグリー

(2時間)   ¥22000

内容 

実際にヒーリングの練習+セカンドディグリーアチューメント(伝授)

資料を見ながらマントラ、シンボル、遠隔ヒーリングの説明 

離れている家族や友人に遠隔でヒーリング出来るようになります。

 

サードディグリー

(2時間)   ¥26000

内容 

実際にヒーリングの練習+サードディグリーアチューメント(伝授)

資料を見ながら最終段階のマントラ、シンボルを伝授(宇宙と繋がるワーク。)

☆サードディグリーを終了した方の特典

 

※各ディグリー終了後21日間宇宙とのパイプを太くするため遠隔でヒーリングを送ります。

   

 

 

ファースト~サードまで受けるのが決定していれば

お値段がリーズナブルになります

    ダウン

上記のファースト、セカンド、サードを

前払いで予約して頂くと価格がお得になります

 

費用  

ファースト   ¥22000

セカンド    ¥22000 

サード     ¥26000!!

合計      ¥70000のところ

 

初回に前払いで ¥58000 (¥12000もお得)です左差し

 

 

 

プラス ティチャーまで初回からご希望の方は初回に一括払いで更にお得上差し

 

 

ティチャーディグリー(人に伝授できるようになります。)

 

(通常) 4時間 ティチャーディグリー 

 (お忙しい方は2日間に分けてもOK!)


          ¥55000

            ダウン

          ¥48000

 

内容

(最高3名様で丁寧な説明をします)

アチューメント(伝授)の方法(伝統式 西洋式両方)

 

店舗を構える時に必要なすべてを伝授。業務、必要書類など。

ヒーリング方法も再度やります。

場所に関しては自宅の1室にヒーリングベッドを置ければできます。

 

マントラ シンボル 再アチューメント会も開催中ビックリマーク

 

(アチューメントは何度も繰り返すとより効果的です)

 

日にちはなるべくご希望通りにします。

 

平日、土日祭問わず

14:00スタート❣️

 

予約はメール、もしくは下記LINEのお友達登録から。

お友達登録が返信スムーズです。

(いつでも解除可能。)

 

  

私も色々とスピリチュアルさんのセッションを受けましたが先払いなので気合い入りますww

  

経験上、ヒーリングする時も有料のお客様は受けとる側の気合いが違うのがわかります(言葉、態度ではなく言葉にならないエネルギーが伝わってくるのです。)

(家族とは全然違う。私もだけどw)

 


とても良い感じの受け取り側のエネルギーを

感じますウインク

 

 

星初日で「家族、友人にヒーリングしたい…」と思えるように沢山練習しましょうラブラブ

 

 

時間がない。なるべく効率良くしたい…と言う方

ファースト、セカンド、サードを2日間で…のスピードコース❗️

(都度払いでお値段は通常と一緒。先払いは②のお値段)

 

時間  

1日目 14:00~18:00  (4時間)

 

ファーストディグリー

(2時間)   ¥22000

セカンドディグリー

(2時間)   ¥22000


初日の支払い 合計 ¥44000 

 

2日目 14:00~17:00 (3時間)


サードディグリー 

       ¥26000

2日目の支払い  合計  ¥26000


(最終日、場合によって延長あり)

 

 

アチューメントを2回にすると良いところ

 

通常、どこのレイキサロン、スクールに行っても

第1(ファースト)ディグリー 

第2(セカンド)ディグリー

第3(サード)ディグリー

…で分けられてます。

日にちも3回にわける所が多いです。

1日ですべて教えて認定するところもまれにありますが…

1日缶詰はきついですえーん

(私が認定して頂いところは1日でした。)

 

でも…でもですね。

気づいた事があります。

殆どの人がファーストディグリーでやめてしまうんです。

 

ココに来る方もそういう方がいました。理由は様々ですが…

 

☆実感、体感がないのでつまらない。

☆人にレイキを試す機会がない。

☆講師と合わなくて探しているうちに時が過ぎてしまった。

☆講師が都合でやめてしまい間があいてしまった。

 

そして私の場合は…

 

私は始めからティチャーまで取得しようと決めていました。

そして個人のサロンで講師からものすごい手の暖かさを感じ「これは気持ちいいドキドキ」ってラブラブ

 

即、その方に決めました。

 

…そうしてファーストディグリーを伝授してもらい…

 

そうしたら…

 

なんと💦

 

しばらくしたらティチャーまでは出来ない」とそのレイキサロンからメールが。

理由も言わないのでわからず…ムキー

 

…まぁ、いいや…とあっさりあきらめました。お金の無駄遣いだ~ショボーン

 

あ、いや、これも体験の一つ…

 

はい!今皆さんに話すネタになりましたね爆  笑

 

そんな、こんなで…ファーストでやめてしまう方のなんと多い事かハートブレイク

もったいないですよね。

 

私は沢山の方にレイキをマスターして日々、宇宙エネルギーを使って頂きたいです。

それが宇宙の循環により私にも良い事が廻ってきます❣️それこそ宇宙の高次元エネルギーうずまき

 

沢山の皆さんが癒され、幸せになりますよーにドキドキ

『そうなりました!』←アファメーションン爆  笑

 

「CR MOMO」で楽しくレイキエネルギーを体感してください。

 

⭐️ご希望の方は各ディグリー、ティチャーディグリーの認定証をお渡しします。(¥800)

 

アチューメント後、練習会や瞑想会などでフォローもします(有料)

 

質問はメール等で受付ます❣️(無料)ビックリマーク


支払い方法 現金、PayPay (店舗で)

銀行振り込み(前日までに)

 


※UFOとあそぼう🛸🛸🛸

(こちらもどーぞ❗️)

      ダウン

 

 

 

 Instagram

    ダウン

 

 

 

 

 

もっと詳しく『CRMOMO』について知りたい方は下記のブログをどーぞビックリマーク

       

     開業ブログ

        ダウン

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

最寄りの駅は足立区の北千住」駅

サロンまでGoogleMapで徒歩9分

 

image

 

お申し込みは

 

LINE又はメールで

 

sunstone0508@gmail.com

 

お友達登録して頂くと素早く対応出来ます。

予約、質問などにもお答えしますニコニコ

登録解除はいつでも自由‼️

 

ではでは~~パー

 

友だち追加

 
     沖縄 糸満市の空晴れ
          ダウン
 
image