高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』開業!日本では珍しいレイキソフト整体のサロン! | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちは!!

 

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』のモモですビックリマーク

 

2020年にレイキマスターの認定を頂いて2年間家族、友達にヒーリング、

アチューメントをしてきました。

 

そしていつの間にかサロンを経営することに…

 

まだ実績は少ないですが90パーセントの方に満足をして頂いてますお願い

 

これから沢山の方にレイキのすばらしさを伝えて行きます。

 

よろしくお願いしますスター

image

 

 

只今夏休みレイキヒーリング無料キャンペーン

 

として

 

お子様とご一緒に来た方限定で

レイキヒーリング無料でいたします。

 

お子様は見ていても良いし、サロンのオラクルカードや宇宙人のぬいぐるみ達と

遊んでもいいし。ユリ椅子でまったりもww

 

ヒーリングして欲しい子も

OK🙆‍♀️

 

なんでもありの宇宙部屋で遊んでくださいね~OK

 

 

場所は足立区北千住駅から徒歩8分‼️

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

完全予約制

お問合せは友達登録すると連絡が早く届きます❣️

解除は簡単に出来ます^ ^

 

ダウン

 

   友だち追加

 

 

こんにちはパー

高次元宇宙サロン『CR MOMO 』のモモですニコニコ

 

この度、宇宙と繋がるレイキソフトマッサージのサロンを始めましたビックリマーク

 

場所は足立区 北千住駅から徒歩8分❣️

 

レイキマスターによるレイキヒーリングとソフトなタッチでマッサージをするソフト整体を

組み合わせました

身体が温まり、そのまま寝てしまう人もビックリマーク

 

レイキ整体(足を温めての指圧付き)       

 50分 ¥4000(税込み) 

 来店初回限定 ¥2000 

 

レイキヒーリング   (プラス血液交換ヒーリング )

身体がすっきりしよく眠れるようになります。 

   50分 ¥3500(税込み)  

 来店初回限定 ¥1500

 

その他コースの詳細あります。まずはこの2通りから

お選びください。

 

※レイキアチューメント(伝授)

ご希望があればティチャー認定も出来ます^ ^

 

アチューメント価格表はこちら

     ダウンダウンダウン

 

レイキとは…

 

レイキは大正11年に臼井先生が鞍馬山で見出し、
その後日本海軍で導入されました。

 

世界中でレイキが正式に認めれられ、
研究され代替医療として認められています。

(ただし日本ではあくまでもリラクゼーション)

例えば・・
インドでは、レイキが国家資格として
医師免許と同等の扱いをされています。

 

宇宙エネルギーを取り入れることにより

精神的な疲れも取れますようずまき

 

効果 

2年間ほどほぼ毎日家族や友達からにヒーリングしました。離れてる家族には遠隔で。

 

星私の旦那さんの変化

 ⭐︎2年間本人の強い要望でwwほぼ毎日ヒーリングしました。

   ⭐︎温和になりました(非常に短気な性格)

 ⭐︎気持ちが楽になり計画よりも早く仕事をリタイア。

 

星姉の変化(遠隔)

 ☆肩と腕の痺れ、痛みが楽になった。

 ☆疲れが取れた。

 ⭐︎UFOを見るようになった(私と同じタイプの)

 

星友達(遠隔)

 ☆仕事で酷使した腕と腰の痛みが取れて久しぶりに  熟睡できた。

 ☆暖かい空気が来た。

 

⭐️友達(対面)

 ⭐︎気持ち良すぎて『ひゃ〜』ww

   ⭐︎『あれ❓せつこさん(私の事)赤い袴に着替えた❓』(何か違う世界が見える方w)

 

 

星お客様Aさん

 ☆気持ちが暖かくなり涙がでた。リラックスした。

 

星お客様Bさん

 ☆痛かった膝が次の日、治りました。

 ⭐︎なんとなく幸せ^ ^

 

星お義母さん

 ☆まぁまぁ普通のお姑さんと同じ様に私に風当たり が強かったけど😆

1回目→まぁまぁね。やらないよりはマシね

2回目→まぁ気持ちよかったわよ(マッサージと間違え    てる)

3回目→〇〇は幸せね(旦那さん)毎晩寝る前にヒーリ    ング してもらえるなんて。

4回目→今度いつやってくれる⁉️

 

5回目→夜行ったら鍵が空いてて🔑

あなたを待ってたの。鍵を開けて(お義母さん❗️危ないです。)

 

あっと言う間に変わりました‼️旦那さんより単純かも⁉️爆  笑

 

人それぞれ…みんな反応が違います。

 

これを見た方は是非、1度体感して下さいね。お待ちしてますビックリマーク

 

最寄りの駅は北千住です(東京都足立区)

駅から歩いて9分!

 

 

完全予約制

日にち 曜日に限らずご希望で。

営業時間  13時半~17時半(最終受付時間)

自宅のサロンなので突然いらしても

対応できませんお願い

 

場所は足立区

北千住駅から徒歩8分❣️

 

 

お申し込みはLINEでお友達登録が簡単です❣️

(1番下までスクロールしてね❣️)

 

又はメールで。

     

sunstone0508@gmail.com

      ダウン

 

件名は 『アメブロ CR MOMO』で。

 

 

TEL 08091873332(出られない場合が多いです)

 

 

補足

『CR MOMO』の名前の由来

CRとはCOSMIC RESCUEの略です。

これは私がファンだったV6のカミセンのずいぶん前の映画のタイトルですラブラブ

そしてモモは私の宇宙時代の縁があるエネルギー体

画像を撮ると良くピンクのオーブが映ります(現在は白く…)

今はオーブではなく全体がピンクだったリ…

詳細は下のURLに飛んでくださいね!!

 

 

 

 

 

ではメール待ってますパー

 

私の事もモモちゃんと呼んでくださいアップ

 

image

 

 最近、ピンク色のヒーリングベッドを購入ラブラブ

 

 

 

 

星一緒にUFOコンタクトしませんかパー

                              ダウン

 

 

友だち追加