大阪癒しフェア❣️スターシードkuさん出演^ ^ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんはパー


 

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO

のモモです❣️

 

とりあえずサロン紹介

     ダウン
  


 

2024/4/20日、21日大阪で開催された『癒しフェア』に行ってまいりました❣️

 

会場:梅田スカイビル❗️

 

私のお目当てはスターシードkuさん❗️

 

芸能人ではないのでこの3人の中では1番

認知度はないけれど…(正しくは理解出来る方が少ない)w

スピリチュアルのファンが沢山集まりました。

 

セッションはリピーター2年半待ち…だそうビックリマーク

 

ちなみに私は申し込みに2回失敗し

今年の10月に初セッションです爆  笑

 

image

 

話は戻り…

 

このお値段で生kuさんに会えて…スンゴイお話し、ヒーリング、瞑想が出来て超ラッキー✌️

 

kuさんありがとう💕

サインまでしてくれて…

 

ここで出会った人達もありがとう🩷

 

チラッとグレちゃんがドアを開けてすぐ閉めたのを見逃さなかったww

 

 

今回は瞑想、チャクラヒーリング、サナトクマラの『第三の目を開くワーク』

凄い迫力でしたビックリマーク

 

私はクーさんの生瞑想は2回目です。

前回も凄いビックリマーク

と思いましたが今回はもっと気合い入ってましたアップ

 

 

 

全力を尽くした後、サイン攻めにも快く…照れ

 

私はペンを持ってなく諦めようとしましたが

後ろにいた女性が貸してくれて

ありがとうございましたお願い

 

クーさんのご縁でお話も弾んでこの方と

5/23の鞍馬寺の満月祭『ウエサク祭』で再会することになりましたウインク

 

レイキヒーラー同士です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

YOUさんのチケットだけどぞろ目なんで嬉しくなって音符

 

 

 

 

ちゃっかりグレちゃんとツーショットアップ

チョコチョコ会ってるので顔みしりww

1度だけグレちゃんの渋谷でUFOコンタクトをした時に行きましたが

かなりの人数で…

 

そろそろ地方のCE5コンタクト(第五接近遭遇)に行こうと思ってます。CR MOMOもこのグレゴリーサリバンさんのUFOコンタクタトを

参考にしてますアップ

(宇宙と繋がるワークは楽しいお喋りが主体❣️)

 

今回は写真映りが気に食わず…ww

相変わらず明るいグレちゃんドキドキ

 

 


⭐️CR MOMOでは


レイキヒーリング


レイキアチューメント

UFOと遊ぼう❣️


をしてます❣️


(遊び方ワーク資料付き)グレゴリーさんの

YouTubeから抜粋して私が作りました^ ^

 

お気軽にお申し込み、ご質問してください^ ^

 

只今 荒川河川敷でUFOと遊ぼうキャンペーン中ルンルン
(2024/4月〜5月)
 
只今お友達登録すると
 
お友達同士4人グループまで1人分の
¥5000で『UFOと遊ぼう❗️』に申し込み出来ますアップ
 
開催場所は足立区 北千住駅から徒歩8分!!
まずは『CRMOMO』でワークをします(徒歩2~3分の所)
 
詳細は
  ダウン
LINEでお友達登録すると連絡がスムーズ

お申し込み、ご質問なんでもお気軽に🩷
 
(解除は簡単!)
 
       ダウン

 

 

友だち追加



おまけ‼️

本日の(2024/5/10)UFO🛸🛸🛸







三日月と街灯と青い光❣️お月様が怪しい😆






三日月🌙のアップ‼️かなり怪しい😆



最後まで見てくれてありがとうございました^ ^

ではでは〜〜👋