こんにちは。
レイキマスター、スピリチュアルカウンセラーの、のぶです。
 
ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2
 
私は、レイキセラピスト、マスター、ティーチャーの方と
お知り合いになったら、
なるべく一度はサロンにお邪魔したいと思っています。
 
人それぞれに、エネルギーがあるので、
その人の施術、その人のお話、その人の雰囲気、
お部屋、全てがその人を表しています。
同じレイキでも、受ける感じはそれぞれ。
みんな違って、みんないいのです。
トータルで、その人のレイキを受けて、
その人を全身で感じてみたいのです!
 
というわけで、MOMOさんのヒーリングサロンにも行って来ましたよ。
 
レイキと〇〇、と組み合わせている人が多いけど、
なんとMOMOさんはレイキとUFOコンタクト!
 
 
MOMOさんは宇宙や高次元の存在との距離が近い方で
もともと宇宙人なのかも〜
 
これ、自宅サロンなんですよ!
宇宙の壁紙〜キラキラ(笑)
これを許してくれる旦那さん
とっても愛されてると思います!
 
 
 
レイキセラピーを受けてから、荒川を散策。
MOMOさんが来るといつもいるというUFOさんにも、お会いできましたよラブラブ
 
 
 
 
ちなみに盛れる自撮りアプリ「SNOW」初体験しました気づき
だいぶ盛ってくれてます(笑)
あご細く、顔白いウインク
 
 

 

ラインID:@382cluja

公式ラインお友達登録でラブラブ①遠隔ヒーリングキラキラ全員にプレゼント!

ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2  ブーケ2

 

    
クローバー今月来月の予定 〜〜〜〜〜〜〜〜
 

チューリップ黄Zoom練習会 5月13日(月)

        6月10日(月)

 

チューリップ黄癒しの会 5月15日(水) , 26日(日)

      6月11日(火) , 23日(日)

 6/12→11に変更になりました