チョコレート♡♡♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは夜の街
 
昨日宣言通り
 
『クスノキの番人』読み終えました~拍手
 
これは本格的な推理小説ではなく
 
ファンタジー(?)要素を盛り込んだ小説でした。
 
今年の春に続編が発売されるらしいので
 
また続編も読もうと思っております本
 
(最初ハード本での出版だったら文庫まで待つと思いますが‥)
 
 
 
チョコレート    チョコレート    チョコレート
 
 
 

さて、明日はバレンタインデーですねバレンタインバレンタインバレンタイン

 

 

写真を撮らずに

 

既に食べてしまったものもありますが

 
購入したチョコをアップしたいと思いますデレデレ
 
 
まずはお手軽なこちら♪
 
モロゾフのタイニーカン音譜
絵がかわゆくて購入しましたニコニコ
 
中身はフレーバーティーチョコレートになりますハート

 

 

 

こちらもパッケージが可愛かったので

 

購入したゴディバベル

サブレショコラです。

 

 

 

 

さらにラ・メゾン・デュ・ショコラキラキラ

シャンパントリュフのエフェルヴェゾンヌ

 

 

こちらはすでに開けて頂いております♪

色が濃い方がブリュット、薄い方がロゼ。

 

ロゼの方が好みでしたグリーンハート

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

YVANのチョコレートラブラブラブ

 

久しぶりに購入出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

10年以上前に初めて食べて以来、

 

一番大好きなチョコレートハートハートハート

 

なのにコロナ禍になってからは

 

やっと購入できたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うふピンクハート

 

イヴァンは大切に食べるつもりですラブラブラブ