だったら(笑) | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

 
こんにちはニコニコ
 
先日、久しぶりにカルディへランニング
 

 

 
カルディでの冬季の私の定番購入のTimTam、好きハート
 

 

ひな祭りを意識した商品ももう出ていました!

 

ネーミングとパッケージでスルーできず爆  笑

 

 

 

 

これでお会計してたらレジで店員さんに、

 

あと数百円のお買い物(←プレゼント対象金額達成)で

エコバッグをプレゼントしていますがどうされますか?

 

 

と教えて頂き、だったらと追加したお菓子グラサン

 

揚げぎんなんの方は特に

買おうか迷ってたのでちょうどよかった笑

 

 

 

 

そして頂いたエコバッグは、これニヤリ

 

 

 

実は表地がブルー音符

 
街中で既に使用されている方を何人か見かけました~ニコニコ
 
無料プレゼントなのに
 
しっかりした生地感なのも良い感じです飛び出すハート