こんにちは
スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー
観に行ってきました
過去のスターウォーズは観ていましたが、
この作品に関する予備知識は一切ナシで
スターウォーズということで観に行きましたが、
私は凄く楽しめました![]()
ただ条件として、
初期のスターウォーズの壮大な物語性を
期待したり求めなければ、
と思いますデス![]()
冒頭からアクションシーンにドキドキさせられ、
グローグーの可愛いさにやられます![]()
都合の関係で普通の映像で観ましたが
ドルビーシネマで観たかったかも![]()
この作品の主人公達は
もともとTVでシリーズ放映されていたようで
ディズニー+(?)に入ろうかいま迷い中![]()
この映画を観に行って暫くした後に
こちらの新しい水筒を購入したのですが、
この水筒がですね、
どーしてもスターウォーズに出てくる、
ストームトルーバーに見えて仕方がない![]()
![]()
![]()
※画像お借りしました
えっ、私だけ?!![]()



