月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはニコニコ
 

スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー

 

観に行ってきました流れ星

 

 

 

過去のスターウォーズは観ていましたが、

 

この作品に関する予備知識は一切ナシで

 

スターウォーズということで観に行きましたが、

 

私は凄く楽しめましたグリーンハート

 

 

 

ただ条件として、

 

初期のスターウォーズの壮大な物語性を

 

期待したり求めなければ、

 

と思いますデスニヤリ

 

 

冒頭からアクションシーンにドキドキさせられ、

 

グローグーの可愛いさにやられますハート

 

 

 

都合の関係で普通の映像で観ましたが

 

ドルビーシネマで観たかったかも爆笑

 

 

 

この作品の主人公達は

 

もともとTVでシリーズ放映されていたようで

 

ディズニー+(?)に入ろうかいま迷い中笑

 

 

 

 

この映画を観に行って暫くした後に

 

こちらの新しい水筒を購入したのですが、

 

 

 

 

この水筒がですね、

 

どーしてもスターウォーズに出てくる、

 

ストームトルーバーに見えて仕方がない爆笑爆笑爆笑

※画像お借りしました

 

 

えっ、私だけ?!びっくり