読書と本 | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんばんは星空
 
 
今月に入ってから
 
久しぶりに小説を読んでおります飛び出すハート
 
 
購入してまだ読んでいない本(小説)も
 
何冊(何十冊かも)もあるんですけど
 
(漫画はかなり読んでる&購入したらほぼすぐ読んでるあせる)
 
一番最近購入した本で
 
東野圭吾さんの クスノキの番人

 

東野圭吾さんは好きな作家さんの一人。

 

といっても読んだ冊数は少ないのですが、

 

私が読んだ東野圭吾さんの作品の中で

 

白夜行に一番震えました。

 

 

 

と、話は戻しまして

 

小説を読み始めると

 

ついつい時間を忘れて読んでしまうので

 

危険なんです注意

 

 

かくゆうこのクスノキの番人も

 

まだ読み終わってはいないのですが
 

平日夜に読み始めて2日間で

 

2/3以上読んでしまいました…大あくび

 

 

3日目も小説を手に取り、

 

読み始めようとしてしたのですが

 

さすがに眠たくてすぐに閉じて

 

それからは読めずで今に至ります。

 

今日か明日には読み終えたらいいなニコ

 

と、思っているとことです本

 

 

 

 

 

本?!繋がりでもうひとつ

 

付録目当てで美人百花を購入しましたぽってりフラワー

 

 

 

はい、またまたFEILERです笑

 

 

 

付録はメッセージカード&封筒セットラブレター

 

 

 

メッセージカードは各柄一枚ずつなので

 

使用する際は書き損じしないように

 

気をつけなきゃです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル