フェイラーとねこ、他にも♡ | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

 
こんばんは新月
 
今日はなかなかハードでした...えーんえーん
 
 
 
 
さて、
 
昨日フェイラーとねこということもあり
 
 
記事を書きましたが
 
フェイラーと猫のこちら
 
こちらも
image
 
もちろん持っております♪し、
 
『ラブラリーとねこ』も
 

当然手に入れておりますハート

 

 

昨年12月に発売されたこちらと

 
 
たぶんアップしてなかったと思うのですが
 
既に使用しているこちらも
※画像はお借りしました
 
持っておりまーすラブラブ
 
 
 
 
バレンタインの時期ですねバレンタイン
 
既に食べちゃったものもありますが
 
この時期だから思わず買っちゃうチョコや
 
今年は久しぶりに手に入った
 
大好きなチョコがあるのですが
 
まだ写真撮っていないので
 
それは気が向いたらアップするかもしれませんが
 
今日は高級チョコじゃないんですが
 
好きなチョコをご紹介よだれ
 
いつも行くスーパーで出会えました!
 
 
それは Milky Way( ミルキーウェイ)
 
コレ、実は昔から好きなんですが
 
(たぶん初めて食べたのは10代)
 
前は売っていても
 
ふと気が付くと売ってなかったりして
 
さほど特別なチョコではない(失礼!)のに
 
私的には
 

『いつも常に』は巡り合わない

 

売ってる場所が謎なチョコ(笑)

 

(今の今まで思いつかなかったですがネットで探したりはしておりませんし、

好きですがそこまで執念燃やすほどでもなく出会えればという感じでしょうか)

 

 

でも今回はいつも行くスーパーで

 
今年は昨年12月(頃?)から販売されており、
 
現時点でまだ手に入ります!デレデレ
 
恐ろしいことに2カ月強で
 
たぶん6袋ぐらい消費しています…滝汗
 
(もちろん他のスイーツ食べつつ…)
 
 
同じ場所に山積みにされて売られているのですが
 
たぶん通年販売はしておらず売り切れたら
 
今回(?)は販売終了となるのだと思います。
 
そしてまた再販売されるかはわかりませんが
 
販売されている間は
 
堪能したいと思います飛び出すハート