カフェ色々~* | 月夜の散歩

月夜の散歩

日々の備忘録。好きなコトやモノなど共感しあえたら嬉しいです♡

こんにちはニコニコ
 
 
昨日今日とのんびり過ごせているせいか
 
明日からの仕事がいや~~えーん
 
ってなっておりますチーン
 
今日はお昼に3時間ほど出かけていて今、
 
なんですが
 
明日のこの時間は働いているのねーーえーん
 
と思うと憂鬱ですが
 
そう思えることが贅沢だってことはわかっておりますのでご容赦を。
 
明日出勤したらしっかり働きますゆえ~。
 
 
コーヒー   コーヒー   コーヒー
 
 
 
全てではありませんがアップ出来ていなかった
 
カフェごはんなどを少しまとめてアップします。
 
 
こちらは前々から気になっており初めてのお店。

 

 

 

お目当ては冬限定(?)のビーフシチューセット

 

 

このパン、凄く美味しかった!

 

 

 

 

 

美味しかったのですが、

 

食べてみると量が少なすぎる気がして

 

このお店目当てでわざわざ行くことはないかな??

 

 

 

お昼も食べそびれてうろうろして疲れており

 

でもどこも混んでいて

 

もう休憩せずに帰ろうかと思った時に

 

通りがかったお店のお席が空いたこともあって

 

入ったこちらも初めてのお店。

image

 

荷物が多いと荷物の置き場に困るお店ですが

 

パパっと利用するにはいい感じなので

 

お席が空いていてすぐ利用できそうなら

 

また機会があれば利用したいと思います。

 

 

 

 

 

この日は前回からあまり間を置かずに

 

伺ったマイセンカフェコーヒー

 

 

こちらと迷いましたが

image

 

 

 

お昼時で甘いものの気分ではなかったので

 

久しぶりにお気に入りの帆立のサンドウィッチをグリーンハート

 

 

 

 

そしてこちらは昨年伺った際に

 

たぶん阪急がデパートの企画として行っていた

 

サービスチケット券を頂きまして、

 

それを利用した無料のデザートいちご

内容はピスタチオのアイスクリームだったんですが

 

マイセンマークのチョコが付いていたのがなんだか嬉しかったです音譜