今年もありがとうございました♪ | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

大好きな皆様晴れ

 

今年も沢山のご縁を頂きまして

ありがとうございました。

 

芳さんと開催させて頂いてますパー

瞑想会、ヒーリング練習会

プライベート講座では

沢山の方にご縁を頂きましたことラブラブ

素敵なお時間を皆様と共有できましたことドキドキ

心より感謝致します。

ありがとうございました。

遠足も楽しかったですねキラキラ

 

個人セッションではラブラブ

対面・ZOOM、お電話で沢山の方にご縁を頂きまして

ありがとうございました。

「心」が発するエネルギーが物質世界に顕れる時間が早くなっていますクローバー

しっかり望みを手に入れていきましょうグッド!

 

邪気祓いの塗香も沢山の方にご購入頂き

ありがとうございました。

心がザワザワする時なども是非ウインク

塗香を塗って乗り越えちゃってください。

 

感謝の気持ちは伝えきれませんがおねがい飛び出すハート

皆さまとのご縁に沢山の幸せを頂きました。

ありがとうございました。

 

少し早いですが日本国旗

年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

今年もありがとうございました。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

 

来年も素敵な年にしていきましょう晴れ

 

本年もお疲れ様でしたウインク

 

虹

 

 

 

対面のみピンクドーナツ

1月12日(金)

 13時30分~15時30分

 

 

右差し祈りと瞑想の集い

ZOOMのみパー

1月23日(火)

13時~14時15分

(お時間、変更になりました)

費用 2,000円

お顔出し音譜無しでも大丈夫です。

皆で瞑想しましょう^ - ^

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 

右差しプライベート講座

 

ドア直観力(超感覚)能力UP講座

 

ドアヒーリングプライベート講座

 

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター