生まれ変わりがなくても | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

本年も宜しく願い申し上げますクローバー

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

この度は北陸の大地震で今も被災地にいらっしゃる皆様

被害に遭われた皆様、亡くなられた方のご冥福と

一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

 

昨年の12月29日にブログを書いてから

ノートパソコンを引き出しに仕舞い

スマホ方からもなるべく離れていました。

 

自宅では過ごしていたのですが

日々の生活に集中しておりました。

 

夜に眠りに付くと、12月29日~1月9日の朝方まで

毎夜パー 毎夜あせる

 

『欲求から自由な領域』の経験をしました。

 

今朝方にやっとパー

 

「100%になったからもう良いビックリマーク」と言われました。

 

10%から始まり100%まであせる

とても長かったですチーンあせる

12日間かかったガーン

 

『欲求から自由な領域』

 

は、私たち人間を引き付け魅了する事は無く

意識が内へと向けられていて

 

外へと向けられてはいません。

 

経験の切望、物質界での生存への枯渇、様々に変化する欲求は

 

もはや私たちに訴えかける力なない。

 

私たちは経験をし、知り、苦しみ、非自己への切望によって

 

転生へと押しやられてきました魂

 

今やそれらすべてが終わり

私たちは自由な魂を思い出すコーヒー

 

多分・・・・・

 

地球人の人間という転生は

皆、最後になるでしょう目

 

もし肉体のない方と逢いたかったら

あちらの世界に戻ったときカギ

いつでも逢えますよハート

素敵な魂の世界で逢えます。

 

私たちは自由な魂を

やっと思い出せる時が来たのですメラメラ

 

プチ瞑想会でグループ瞑想を行い

心ではなく「魂」に集中して

北陸の被災地へ祈りましょう。

ご参加お待ちしております。

 

メラメラ

 

対面のみピンクドーナツ

1月12日(金)

 13時30分~15時30分

 

 

右差し祈りと瞑想の集い

ZOOMのみパー

1月23日(火)

13時~14時15分

(お時間、変更になりました)

費用 2,000円

お顔出し音譜無しでも大丈夫です。

皆で瞑想しましょう^ - ^

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 

右差しプライベート講座

 

ドア直観力(超感覚)能力UP講座

 

ドアヒーリングプライベート講座

 

 

邪気祓いの塗香を作成、販売しております。

霊的な防御のお品としてお迎えくださいませ。

 

右差し塗香のお知らせはこちら

 

 

①邪気が入り込んだ時の塗香の利用方法

②人込みから自身を守る塗香の利用方法

③霊体の浄化

④ヒーリングなどの施術後のクリーニング

⑤悪夢を見る 塗香の利用方法

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

SORA
 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

お悩みご相談下さい。

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹

 

スター