\おためし留学/to あいさんのあな吉手帳術継続コース2022! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

継続コースやってます。冷やし中華的に。6月から開幕してます!(現在は一部クラスおためし留学・編入学のみ募集)

 

 

 

あいさんの継続コース気になるな〜〜

けど年5回も続けられるかな〜

どんな雰囲気なのかわからないから不安〜

どんなことやるのかな〜ついていけるかな〜

いきなり2万円以上払うってちょっと怖いな〜

てか、あいさん怖くないって言ってるけどホント?!w

・・・・

 

しかも手帳の講座って・・・・

手帳の使い方を習うのに年5回も?

お金払って???

 

まぁ、お金出して何かやろう習おうってときは

勢いで行けるときもあるけど

やっぱ色々考えちゃうわな。うん。

 

あな吉手帳を使うとできなかったこともできるようになるし

うっかりミスとかも減るし、めんどくさいことも減る!

記憶の部分を手帳におまかせすることで

ストレスを減らしてごきげんを増やすことができる

 

んだけど

 

1人で手帳を使い続けるって

挫折停滞しやすかったり

うまくいかなくなったり

迷走したりしやすいのね。

 

継続コースって、あな吉手帳術の「お稽古」みたいなもの。

ピアノとかダンスとか、1回受けたくらいじゃ弾けるようにも

踊れるようにもならないけれど

先生について継続して習うことで、うまくいかない部分を改善できたり

軌道修正ができたり、他の受講者さんからのアイデアを貰えたりする。

そして私もがんばろ!って思えたりもする。

 

あな吉手帳術の継続コースもおんなじ!

 

とはいえ、いきなり飛び込むのはハードル高いって人もいるでしょう。

一回お試しで体験してみたいんよね。


 

そんなあなたにーーー!じゃーん!!

 

\おためし留学制度ぉ/

テッテテー♪

 

 

どこに!爆

あいさんの継続コースへですよ!奥さん!

 

おためし留学とくべつ価格

\ALL6500円/

 

ま、巷によくある初回体験500円!ってわけにはいかないけど笑

 

パスポート要りませんw

英語喋れなくて大丈夫w日本語でおk。

あいさんもニホンゴ、チョット、ホウカイシテイルアルヨ!

モンダイ、アーリマセーン!

 

で。

あいさんの継続コースは6・7月から順次開幕

3月頃までの間に同じクラスでの講座が全5回。

 

1年間、っつっても実質9ヶ月くらいかな。

 

約2ヶ月に1回、同じメンバーで集まっての

ミニ講義&少人数グループセッション&ワークみたいなもの。

 

手帳の使い方についても話すけれど

そういうのは基礎講座やアドバンス講座でがっつりやってるんでね。

 

何するのかって、自分で1年間取り組むテーマを決めてもらって

それにそって何をどうしたらいいのか?考えて、手帳を使って実現実行していく。

 

基礎講座やアドバンス講座はインプットすることも多いけど(もちろんワークもあるが)

継続コースはアウトプットがメイン。いわゆる実践型ってやつね!

 

しかも2ヶ月に1回程度、定期的に同じメンバーで集まって学ぶ機会があるので

うまく行かなくてもどうしてなのかを一緒に考えたり、みんなにアイデアをもらったり

状況が変わったので軌道修正したり、うまくいったことはクラスのみんなで喜んだり♪

 

手帳を使うことが目的じゃない、とは言っても

手帳を道具として使い続けることって、ある意味孤独な作業。

 

手帳カフェでモチベーションを上げたり刺激を受けたりもできるけど

情報が多すぎて迷走したり自分の目的がなんだったのか見失ってしまうこともある。

 

答えは全部自分の中にあるんだ。

それが見つけ出せなくなってるだけだから

5回の講座の中のセッションタイムにひとりひとりと

じっくりお話しをして、絡まった糸をほどいていく。

 

そうすると、こうすればいいんだ!

これがわからなかったから止まってたんだ!みたいに

気づかなかったことやアイデアなんかが浮かんでくる!

クラスの中で話すことで、他のメンバーの気づきになることも

すごく多い。

 

 

一人で悩んでると、自分だけができないんじゃないかとか

いろいろぐるぐる考えちゃうんだけどね

 

結構みんな手帳のお悩みって似たり寄ったりだし

 

手帳のお悩み、というよりも

自分の生活や自分自身のお悩みがあって

それをラクにするために考えて

手帳を使って実行していく。

 

これが継続的に5回続けられることで

1年前の自分と比べて進化していることに

みんな気がつけるハズなんだ。

(だから「進化ひすとりーシート」を作ったのよ)

 

今年はバリエーションが増えたよ!選べる大きさ♪

5年間の進化ひすとりーまとめシートもあるのだ笑

 

と、どんなに言葉で説明しても

気にはなるけどさぁ〜〜ってとこじゃん。

(いいから俺の胸に飛び込んでおいで!とも思うがw)

 

 

だーからっ!

 

\おためし留学ぅ/

 

(早く説明しやがれ)

 

あいさんの各種講座を受けたことのある人は

各種割引がいろいろあるんだけど

まったくあいさんの講座が初めての人は

29800円/2.5h×5回(税込)

 

なんだけど。

 

おためし留学制度は、空席のあるクラスに限り

1回参加してもらって(単発受講料6500円)

お試し受講=おためし留学してみて、

 

このまま続けたい!と感じたら

後日、差額分のお支払いでそのまま本留学(そのクラスに入門)

できるよ!っていう制度。

 

編入学の場合は募集中のおためし留学が3回目のクラスのため

3回分/全5回 の受講料からおためし留学受講料

まったく初めての人は定価29800円×3/5ー6500円=差額11380円

(各種割引摘要あり)

 

ごきげん暮らし学やアドバンス講座、過去1年コース等

あいさんの指定講座を受けたことのある人は割引もあるので

そこらへんはちゃんと摘要されるお。

 

よくないこれ?よくなくなーい?

よくなくなくなくなくなくなーい?

 

空席のあるクラスのみの募集するので

ちょっと試してみようかしらん?って人は

是非!おいでおいでおいでませ〜

 

5回目まで継続するかどーかは

おためししてからでも遅くない。

 

おためし留学制度は各クラス1名ずつくらいしか枠がありません。

先着順としていますが、

本編の申込(1年間継続受講)が優先なので

本編申込で定員が埋まった時点でそのクラスのおためし留学枠は消滅します。

 

当日使用するワークシートはプレゼント!(データ)

てちょみ道場にも期間限定で1回だけご招待しちゃおうかな!

 

てちょみ道場って?

 

 

うわさの「進化ひすとりーシート」は

5回受講すること前提で作ってあるので

おためし留学から本留学が決まった方(入金後)に

データでお送りします。てちょみ道場にも参加し放題になるぜ!

 

 

さぁ!Let'sおためし留学!

たのしーよ!

 

継続コース2022本編の詳細についてはこちら(現在開催中)

 

 

 

 

共通受講条件・・あな吉手帳術基礎講座前編受講済みであること(対面・おうちで動画レッスン)

 

おためし留学とくべつ価格

\ALL6500円/ポッキリ!

晴れ午前クラス(10:30〜)

お月様夜クラス(20:30〜)

 

共通受講条件;基礎講座前編受講済み(動画・対面)

 

<俺様手帳活用コース>

日常の手帳の使い方はだいたいわかってて

停滞したりすることもあるけどまぁフツーに使える人向け。

今よりさらにもっとラクに、自分に合わせた使い方ができるように

自分の思考行動パターンを手帳を通じて観察。

手帳に使われる、ではなく、自分のために自分の手帳を使い続けられるようになる。

 

<日常使い習得コース>

講座を受講して(対面・おうちで動画レッスン)手帳を使い始めてまだ浅い方や

しばらく使ってなかったけどもう一度復習しながら再開したい方

長く使ってはいるけど、なかなか手帳を使って生活することに慣れない方等

日常の中でどんな風に手帳を活用していったらいいのか?

基本的な使い方をポイントを絞って確認しながら「日常の中で手帳を使うことを体得して慣れること」

をゴールとしているクラスです。

※日常使い習得コースには、現役インストラクターが今後継続コースを開講するための

勉強として一緒に受講する場合があります。

 

 

 

【3回目】

\おためし留学/ 募集クラス

お月様平日夜日常Kクラス 10/21金 20:30〜23:00【残1】

 

晴れ平日AM俺様Bクラス 11/8火 10:30〜13:00【残1】

 

晴れ週末AM俺様Sクラス 11/12土 10:30〜13:00【残2】

 

 

 

先日、日常クラスにお試し留学してくださった方が

その場で編入学を決めてくれました♪(レポは別途)

単発お試しだけでもお悩み解決がっつりできるよ!

わかんないこと、ききたいことは何でも質問してね〜

そのための講座です!

 

ちな、あいさんも星野けいこトップディレクターの

継続コース受講中。

 

みんなの話をきいたり、けーこさんに話しを聴いてもらってるうちに

気がつくことっていっぱいある!

この定期講座の時間があるから、軌道修正もしやすいんだ。

講師であるまえにいちユーザーだからね。

 

あいさん的に、受講するのも開催するのも大好きな継続コースなのだ♥️