新作メモリーオイルブレンド2種、人体実験中! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

新作メモリーオイルブレンド試作品2種
連日人体実験中なんだけど
なんて言うのか、、、感覚が変わってきた!

新しいブレンドって、私の場合
「さぁ作ろう!」って作ることは殆どなくて
だいたい自分が困ったりピンチなとき

「ドラえもーん!」って感じで
メモリーオイルに頼る、みたいに

あ、これとこれと、、、これ!って
ブレンドが出来上がる🤣

からの人体実験。

今回は新しくブレンドしたのが1つと
もう1つは、前にブレンドして個人的に使ってたのを
リニューアルしたもの。

ドラカメズも興味津々なのか

食べられる(飲める)ものと思っているのかw



元々気分大事なタイプではあるけど
思考が優位になってしまうことも多々あり
ネバベキに支配されて苦しくなることも。

そんな時に、うあーーうるさい!うるさい!
頭ん中の声!!うるせぇ!!だまれ!だまらっしゃい!

って発狂した時に思いついたブレンド🤣
仮称「だまらっしゃい!」ブレンド

ばくれつショップ表記は
「DAMMER-RASSHY」

ラッシーの一種かw

けどね、、これね。
もうちょい穏やかな感じをイメージしてたけど
使ってみるとねwなんかニヤけてくるねんwなぜかw

年末に限定販売した
ワクワク楽しすぎ!ブレンドとは
また違うんだけどさ

頭の中が静かになって、穏やかになったから
ニヤニヤが発生した?のかなw
まぁ最終的にそうなったらグッジョブ!だったんで
結果オーライなんだけど
だまらっしゃい!のネーミングどうすっかなw



もう1個はねー
「俺様防御」
でた!俺様w
 
俺様防御といっても、
ただ単にプロテクトする、っちゃするけど

「自分の世界を守る」的な意味合い。

外からの情報やエネルギーに
引っ張られてブレたり、惑わされたり
混乱させられたり、比較してしまったり、、

しないようにしつつ
自分の世界を自分で守れるようにする。

そんなブレンド。

この2本をしばらく使って人体実験!してたらね

前はどうしたって頭で考えすぎてたのが
自分の感覚や気持ちをキャッチできるように。
自分を喜ばせてあげよう!って気持ちが出てきた!

これセットでは考えてたわけじゃないのに
結構いい組み合わせ!

ずっと2本同時使用ばかりしてたけど
単独実験もして検証してみよ♪

良さげなら販売予定!
これはホントどこでも気軽に使って欲しいから
写真の10mlサイズでお求めやすく、持ち運びやすくで
販売しよっかなー?と考え中。

詰め替え用もついたセットとか?
ちとねりねりしてみるです♪

乞うご期待!