新年!東北〜北関東手帳イベントツアー2018其の参〜宇都宮餃子だよ!全員集合!青森からの刺客?〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

 

旅レポ、ちょっと間が空くとどこまで書いたかわからんくなるなw

まだ1日目の夕方ですぜ?

他に書きたいこともあるんだけど、まずは続きいってみよーか。

 

まだの方はこちらを読むべし。

其の壱

其の弐

 

あみだくじやウクレレ、便利マステで盛り上がった宇都宮での手帳カフェの後は

参加ユーザーさんの車に分乗してしばしドライブ。

 

目指すは、地元の方に人気の宇都宮餃子の店!

駅から車で30分くらいとのことなので

なかなか観光客が自力で来られる場所じゃなさそう。

そういうお店に連れていってもらえるってほんと嬉し〜わ♡貴重!

 

あいさんは、仙台から参加の葉山リイナさんと、愛知から遠征のブルゾンゆめみ先生と

ドラカフェ常連・同じ地元川崎から参加のむらっきーと一緒に群馬のあずきさんの車に乗って出発〜〜

 

やってきたのは

 

本日は終了しましたって書いてあるけど、

もう我々含む予約の団体さんだけで閉めちゃったみたいね。

 

もーお腹も空いてたし喉も渇いてビール飲みたい!!!状態だったので

肝心の餃子写真も店内写真もなんも撮ってなかった💦

 

なので、皆さんが撮ってくれた写真にて

オールスター7種!

キムチとか柚子とか牛肉とかシソとか

いろんな味の餃子を一つずつお試しできるのだ。

 

キムチと柚子が美味しかったけど

お代わりするならキムチ6個は飽きるかな?と思って

柚子とノーマルを1皿ずつお代わり〜

 

ビールもお代わり〜のお代わり〜のお代わり〜〜の・・・

4杯くらい飲んだのか?

 

そこへ突如飛び入り参加したのが!まさかの!?

帰省先の青森から帰る途中のにしみき大先生!!!

 

道中、なぜかにしみきさんから電話がきて

なんだろなーと思って出ると

「これから寄ろうと思うんだけど〜お店どこ?」

って、、

 

は?!

 

えっと、あいさんは川崎から栃木県宇都宮にきてますよ

にしみきさんは埼玉の人で、青森に帰省中で?その帰りで?

宇都宮に寄る?!

 

3.5秒、、いや、35秒くらい脳内混乱・・・

 

けど、どうやらにしみきさんご一家と一緒に

餃子ナイトを堪能できる???だと???

 

外でお出迎えするなり、いきなり抱きついてブチューっとする酔っ払い約一名。

旦那さまいらしたよね???うん、まぁ良い。

いい子ぶってたってそのうちバレるしな。

素で行こう、素で!

 

にしみき大先生はインストラクター卒業されたけど

あいさんにとって関東のカリスマと東のカリスマに挟まれてご満悦♡(ただの酔っ払い)

西のカリスマ、ともえさんにも声かければよかったよー!!

 

そして、宇都宮餃子ナイトでもあみだくじがまわってきて!

またすてきなお土産を頂きました♡

 

じゃーん!

 

群馬館林美術館のオサレなふせんセット!

かなり枚数もたっぷり!大きさもいい感じ〜〜♡

ありがとう〜♡

 

あっという間に宴の時間は過ぎ・・・お開きの時間。

全員で!どーん!

 

正月の親戚の集まりのような雰囲気と写真だけど

親戚の集まりよりも35億倍楽しかったし美味しかった!

夢のような時間だったよ♪

宇都宮カフェ&餃子ナイト主催してくれた

あずきさん&チョコちゃん、ほんとにありがとー!!

 

えっと、まだ旅の前半ですw

 

そして、

姉さん、事件です?!

 

宇都宮餃子な夜に何が起きたのか?!

 

続く(=゚ω゚)ノ♪