暮らしチャンネルでドラカフェの模様を配信開始!〜動画で見るドラカフェ〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

ついに!

今日(ジャイアン様の誕生日)から!

暮らしチャンネルにて
ドラカフェの模様が配信スタートしました
ドラえもん

第1回の模様をチラっと紹介ドラの手テレビ

あな吉さんがドラのれんをくぐってドラカフェに登場!


仕切るあいさんドラえもん



授賞式の模様も!



じゃんけん大会?!




予告動画はこちら♪



本編はもっとたっぷりお楽しみ頂けますドラえもん
動画でドラカフェ参加気分を味わってみませんか?

ノートパソコン動画で学べるインターネット講座

暮らしチャンネルクリック詳細こちら!



次回7月1日開催のリアル・ドラカフェは
午前・午後の部ともまだお席ご用意できますよんドラの手システム手帳

7月ドラカフェ詳細・お申し込みはこちらクリックドラえもん

さぁ!
\川崎ドラカフェでぼくと握手ぅドラの手

IMG_20160404_092633789.jpg



クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック
banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村