今日は何の日?~6月限定ネイル~ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはですよ(=゚ω゚)ノ♪

今日は!!!
6月15日です。

6月15日といえば‥

そう!
我らがジャイアン様の誕生日なのであーる!

というわけで、ジャイアン様生誕祭に向けて
今年も



ジャイアンネイルにしたよ♪
オレンジ×ギザギザ!

そして、ジャイアンTシャツにジャイアンパーカーという、くどすぎるジャイアンルックでお祝いにいってきま(=゚ω゚)ノ♪

実は、ジャイアン誕生日当日にお祝いにいくのは初めて。
平日だってのに10時~のチケット完売してたから、混んでるんだろなー。

人混みは苦手だけど、会場内に溢れるジャイアン愛で気にならないことであろう。

さらに!
暮らしチャンネルではいよいよ今日から
4月のドラカフェの模様が配信されるよ!

楽しみだ~♪