「手帳がより手放せなくなりました」~個別セッションのご感想~ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゜ω゜)ノ♪


さて。タイトル。

開催報告ブログは書いてなかったけど、ちょうど1か月前に、個別セッションの依頼を受けました。

当日は、彼女の予定の隙間時間に1時間1本勝負なセッション。

「管理したい子供の予定と自分の予定が増えてパンク状態!」
「習慣化がうまくいかない」
など、お悩みも盛り沢山でしたが、
予めお悩みに優先順位をつけてくれていたので、短いセッション時間を有効に使うことができました。

セッション後、2週間のメールフォロー期間に何度かやりとりをして、さらに2週間経って、彼女からその後の報告メールを頂いたのでご紹介♪

さて、セッション受講後の変化の報告ですが…

・ふせん消費量アップ!消化率も上がった。
・手帳がより手放せなくなった。日々確認もできてる。
・自分の状態が俯瞰で見れるようになり、必要以上予定を詰め込まなくなった。結果ストレス&疲労が減った。
(優先順位がつけやすくなった)

ちなみに、セルカン+ふせんを使ったキッチン片付け、成功しました!気を良くしてクロゼットも実行しましたよー♪


との、嬉しい報告!!!
ストレスも疲労も減って、片付けまで出来ちゃったなんてすごい\(^o^)/

手帳の中でうまく動いていなかった部分も、自分なりの解決方法をみつけてから快調とのこと。


1時間のセッションで何を教わったの??
って思う方もいるかと思うけれど

答えはぜんぶ、ご本人の中にあるのです。

セッションする側は、ご本人の中にある答えにたどり着けるように導くだけ♪

もちろん、アイデアの提案やアドバイスもするけれど、あなたの手帳はあなたが使うもの。
自分にぴったりな方法は自分にしかわからない


セッション中に何度も「あ、そうか!」と気付き電球が頭上に点灯しているのが見えました♪

彼女が自分で答えをみつけて解決しちゃったんですよね。

とはいえ、なかなか自分が一人だと何に困ってるのかさえもわからなくなってきちゃいがち。

そんな時は、個別セッションで貴方の頭の中でこんがらがった糸をほぐすお手伝いをしますよ♪

「個別にお悩み解決のお手伝いをして欲しい!」な方は、お気軽にお問い合わせくださいね(=゚ω゚)ノ♪



個別セッション依頼してくれた⚫⚫ちゃん、ありがとう♪

これからも手帳を活用してゴキゲンな毎日を過ごしてねドキドキ


さ、今日は雨だけど昨日の打ち上げも兼ねてオクフェス参戦してきます音譜

早く雨やまないかなー。