【募集開始】2016/7/1(金)AM公認手帳カフェ&PM公認「工作」手帳カフェ開催のお知らせ♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは(=゚ω゚)ノ♪

お待たせしましたー!
7月の手帳カフェ@川崎開催のお知らせです!

7月も午前は情報交換トーク中心の手帳カフェ♪
午後は同じ会場でラミネーター等を使って
みんなでゆるく手帳トークしながら工作手帳カフェ♪の
W開催しちゃいますよ

午前の部・午後の部の各詳細&予約は下記のリンクからどうぞドラの手
既に概要・予約方法をご存知のリピートさん用に
直接予約ページに飛べるボタンも貼っておきますね~。

午前⇒午後の通し参加も大歓迎ドラえもん
(予約はお手数ですがそれぞれの予約ページから別々にお願いします)

もちろん、午前だけor午後だけの参加も大歓迎ドラえもん

当日、午後の部に空きがあれば突発参加も大歓迎ドラえもん
(予約でいっぱいになってしまった場合はごめんなさい)


皆さんのご参加を心からお待ちしてまーすドラえもんドラの手システム手帳

ドラの手【手帳カフェとは?】

ドラえもんあな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。

お互いの手帳を見せあいっこしたり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、ふせんやマスキングテープを交換こしたり、

「こんな点を工夫してるよ」とか、「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!


ドラの手【公認とは?】

ドラえもんあな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り「公認手帳カフェ」を開く資格があります。

あな吉手帳本部より「この人は身元がわかっているの人なので安心してご参加ください。」というお墨付きです。


どこでもドア川崎ってどこよ?!神奈川県?遠いって! 
ウチの近くでは手帳カフェやってないのかしら…
なんて方は、こちらから手帳カフェ主催者さんが
地域別に検索できますよドラの手どこでもドア



2016/7/1(金)AM公認手帳カフェ&PM公認【工作】手帳カフェ参加者募集中!

日時:2016年7月1日(金)



場所:川崎市産業振興会館 10階和室

時間:午前の部(情報交換手帳カフェ)…10時~12時頃
   【午前の部】定員9名
   【午前の部】詳細&予約はこちらクリック☆☆☆
  クリック【午前の部】直接予約はこちらクリック
  クービック予約システムから予約する    
  

   午後の部(工作手帳カフェ)…13時~16時半頃
   【午後の部】定員9名
   【午後の部】詳細&予約はこちらクリック★★★
  クリック【午後の部】直接予約はこちらクリック
  クービック予約システムから予約する
   


予約システムで予約できない方はこちら
   

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック
banner横長中_1.png

クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック