\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
第1話からはこちらから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
家政婦さん盗難事件、
ビジネス上のトラブル。。。
 
悪いときって重なるもので
わたしの精神はもうギリギリ…
 
そのあとの母の自殺未遂。。。
 
母が自殺を図ったと
電話で伝えてくれたので
 
警察がすぐに向かってくれて
母の命は無事だと教えてくれて
 
豊洲から千葉の実家へ向かいました。
 
警察からは厳しいこと言うようだけど
今すぐ入院された方が良い!
 
そのほうがお母さんのため、
家族の為だと思いますよ。。と
言われまして、
 
すぐにかかりつけの精神科へ
向かいました。
そして、母は入院することに。
 
その後わたしもとうとう
精神的に限界を迎えて
 
生きていることが辛くなり
ある日ばたりと
動けなくなってしまったのでした。
 
四月の中旬のことでした。
 
その後わたしは
どうなっていったのか、、、。
 
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)