母の夢を叶えるために
大学へ進学。。

夜のお仕事も絶好調だったときに
わたしを地獄へ
突き落とす一本の電話…

それは兄が亡くなったという
知らせでした。



その後のわたしの大学生活は。。

悲しみに暮れる毎日…
 
ななななんと、、、

さらにわたしを
どん底に突き落とす出来事が
起きます。

それは…
母が自殺未遂をしたのです。

幸い、命に別状はなかったのですが
精神は大崩壊。

精神病院の隔離病棟に
入院をし

手足を縛られて
変なことばかりを言って

会話もできなくなった
母の姿を見て

わたしは
涙が止まりませんでした。

そして、自分をひたすら
責めます…。

なんで、もっと母の異変に
早く気がつけなかった?

お母さんが自殺を図ろうとしたのは
わたしがお母さんに
寂しい思いをさせたから…

わたしのせいなんじゃないか??

毎日繰り返し繰り返し
自分を責めていたら

わたしの身体にも異変が
起こりました。

さらにさらにわたしの
人生は暗闇に入ります。

わたしはどうなってしまったのか、、


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco