*間違えて8話を消してしまいまして
書き直しましたm(__)m


高校を辞めようとして
2週間不登校になったあと

気持ちを切り替えて
今度は母の夢を叶えるために
大学へ。。

母子家庭、生活保護。。
どうやって大学へ行くのか!!
奨学金を借りて
夜のお仕事をしながら
大学へ行く

がわたしの出した
答えでした。

そしてわたしは
指定校推薦で

大学へはスルッと
入学することができました。

また少しでも学費が
安ければと二部のある
大学へ行きました。

でも、教職をとっていたので
お昼の授業もたくさんあって

寝ずに大学へ行ったことも。。

学業とアルバイトの両立は
なかなか大変なものが
ありましたが…

私は何が何でも
母の夢を叶えたかった。

どんなに夜のお仕事が
キツくても
母のためなら頑張れました!

夜のお仕事も月に1〜2日しか
休まず

学校も休まず行き。。

とれる資格は全て取ろうと
めちゃくちゃ頑張っていた矢先…

夜のお仕事もすっごく
うまくいきだして

この波はいいぞー!!と
思っていたある日、

わたしを地獄へ
突き落とす一本の電話が
鳴りました。

その電話の内容とは…


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco