\香港のリゾート地で生活中!/

日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 


前回のストーリーの続きです!!

保育園であったいじめ。。

それは、、、

お弁当を食べていると
となりの子が

鼻◯そを私のお弁当の中身に
つけてくる。

そして私はお弁当を
食べられなくなるという( ;  ; )
なかなか、
ひどくないですか?爆.

さらには、せっかくできた
仲良くなれたと思った
女の子のお友だちに…

てんとう虫の遊具から
おもいっっっきり
突き落とされて
 
もう頭真っ白。

声が出なくなり、
腰が割れたかと

一瞬何が起きたのか
わからなくなりまして

気がついたら病院。
というか、
接骨院だったかな?
(記憶曖昧w)

そこから確か
接骨院通いが始まりました。
(しかも自費)

毎日、母に病院へ
連れていってもらって

いろいろな治療を
したと思うのですが

お金もかかるし
申し訳なく

完治もすることなく

いまだに腰痛は
たまにきます…。


ほんと、
不運だったというか、、
なんというか、、、


そんなこんなの
保育園時代。

さらには
スーパーで

保育園の同級生男児に
会った時に

スカートをおろされた
記憶もあります。

いくら小さかったから
とはいえ
なかなかひどい

いじめにあったなーって
思いました。

でも、そんないじめは
保育園だけでは
終わらず。。。

小学校へ入っても
続くのでした。

相変わらず、両親はというと
もちろんほぼ毎日喧嘩。

喧嘩しなかった日って
思い返せば
なかったんじゃないかなー。

それを思い出すと
自分の子どもの前で
夫婦喧嘩を見せるのは

絶対に良くないと
改めて思います。

あと毎晩
寝る前に母から聞かされる
父に対しての愚痴。。。
(ほんと、なぜもっと
早く離婚しなかったんだろう(T_T))

しかも、両親
宗教ガッツリ信仰しているのに
全然幸せにならないっていう…( ;  ; )

矛盾。。。

さて、小学校に入ってからの
いじめは、、、。

またまた壮絶なので
ありました。


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco