《香港のリゾート地で生活中♪》
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父にどうしても 
結婚式を見せたくて
 
透析になってしまった父は
体調が不安定だったので
 
早く結婚式を挙げたいと
2017年のはじめに
夫に話したところ
 
わたしの夢だった
シンデレラ城での結婚式を
挙げよう!と言ってくれて。。
ついに結婚式を挙げる夢が
叶うときがやってきました!
 
 
↑↑↑  
あのときの感動といったらもう!!
 
忘れられません。
 
しかし、その後
父の体調はどんどん悪化。。
 
またまた思ってもいない
展開が待っていたのでした、、、
 
 
*○*♡ *○*♡*○*♡*○*
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco