「あり方」を整えるためにするといいこと①「ない」と言うのをやめる | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【「あり方」を整えるために

するといいこと①

「ない」と言うのをやめる

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

 

 

 

朝一番の氏神様から空を仰ぐ〜夏だねぇ〜

 

 

 

「痩せたい」から「痩せられない」

「お金がない」から「お金持ちになれない」

 

「潜在意識」が意識の97%を占めるので

 

じゃあ、こういう時は

どうしたらいいの?

 

ってことなのだけど

 

まず、一番にしてほしいのは

 

「ない」と言うのをやめる

 

です。

 

 

「痩せたい」と思うなら

「痩せたい」って言わないこと

 

「お金がない」と思うなら

「お金がない」って言わないこと

 

 

まずはこれです。

 

 

という私も

これ、長年やってた(痛いわ。。。)

 

「痩せたい」のほうは

反面教師の母がいたおかげで

ずっと「太りたくない」状態が保たれて

結果「痩せ状態」に

30年以上居続けてるけど(笑)

 

「お金」

 

これも親が常に口にしていた言葉が

「うちはお金がない」

だったのもあって

私は常に「お金がない」

(と思ってる)状態でした。

 

でも、前は結構お金あったよ(笑)

結婚資金だって自分でちゃんと貯めたし

夫の給料が結婚当初

手取り12万円で

私のお給料よりも少なかったとしても

近所付き合いもちゃんとできてた♪

(切り詰めて不足感は満載ね☆)

 

「お金がない」って思ってたのは

自分だけで

ちゃんと貯金もあったのにね

常に「ないない」言ってたの。

 

 

こういう人、

あたし以外にもいるんじゃない?

 

 

ま、私の場合

会社を辞める時は

カイロプラクターになろうと思ってて

全財産カイロのほうにつぎ込んだから

お金ないんだけど(←言ってる)

 

口癖のように

「お金ない」

 

やりたいことがあっても

「お金ないから」

が断り文句だった。

 

 

自分のあり方を整えよう!って

思ったときに

 

一番初めにしたのが

 

「口に出すのをやめる」

 

 でした。

 

 

※全然話が違うんだけど

昨日帰省した長男、

今日から新しい職場に通ってるんだけど

(おかげであたしは早起きになった笑)

 

2年間、静岡県東部にいた間

ずっとね

「早く浜松に帰りたい」

って言っててね

 

確か5月の連休あたりにも

めーーっちゃ言ってたのよ。

 

そしたら

6月に入ったら

「派遣終了」

と言われて

静岡県東部の仕事が満了。

 

結果、次の仕事が

静岡県西部になり

浜松に住まいを移すことになったの。

 

 

それでお嫁ちゃんまでもが

 

「浜松帰りたいって

言うからそうなるじゃん!」

 

って言いだし(笑)

 

本人も

言ったらそうなることを

身をもって体験したので

 

さっき一緒に買い物に行ったときに

(仲良しでしょ♪)

 

「言うと叶うから

叶えたいことだけ

口にするー!」

 

って言ってました。

 

 

これはね

 

「言霊」

 

の話になるんだけど

 

 

特に日本語は

言葉にエネルギーが宿っているのよ。

 

だからこそ

どんな言葉を言うかって大事。

 

汚い口調もよろしくないですわよ♪

 

 

言葉を選んで

言うようにしようね♡

 

 

第一にしてほしいこと

 

「ない」と言うのをやめる

 

だよー!

 

明日は第二弾です♪

 

 

 

 

 

潜在意識/現実創造について配信中♡

公式LINEへ登録してね♡

 

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

↓↓

 

 

2024.8.1

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美