「あり方」を整えるってよく言うけど、それって何のこと? | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【「あり方」を整えるって

よく言うけど、

それって何のこと?

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

 

昨日の産土神社で撮影

 

 

「あり方」を整えるって

ことは

「本来の自分」である

ってこと。

 

と昨日のブログに書いたけど

そんなんわかるかっ!!

 
という人のために。。。
 
 
私は「あり方」というのは
「潜在意識」だと思ってる。
(諸説あるから、あくまで私の見解)
 
 
表層で思っていることと
本当の自分が
思っていることが
必ずしも
一致しているわけではない
 
ということをまず知ってほしくて。
 
これには
顕在意識と潜在意識の話が
必要なんだけども
氷山の絵を見たことある人が
多いと思うので割愛。
(手抜きだな…)

 

で、簡単に言うと

「顕在意識」は

頭で考える部分。

「思考」ともいうかな。

 

で、

「潜在意識」は

本当の自分が

心の奥底で思ってること。

 

ここで注意したいのは

 

「顕在意識」=「潜在意識」

ではないってこと。

 

 

例えばだけどね

 

先日まで募集した

「潜在意識ダイエット」でいうと

 

「ダイエットしたい」

「痩せたい」

 

って頭でものすごく思ってるのに

痩せないって時あるじゃない?

 

 

これはね

何が自分の中で起こっているかというと

 

「痩せたい」

 

って顕在意識で思っていることを

 

 

「潜在意識」は

 

 

「痩せたい」を

叶えさせたいの。

 

ということは

 

「痩せたい」が

現実化するんだよね。

 

 

ということは(くどいわっ)

 

 

「痩せたい状態を創り出す」

=「痩せてない自分」

(太ってる自分)

 

を現象化させるってこと!!

 

 

これが「お金」の場合

 

「お金が欲しい」=

「お金がない」状態を

創り出す

 

もちろん

「お金がない」って言ってれば

「お金がない」現実になるのは間違いなくて

(これ、つい最近までの私ね💦)

 

「お金が欲しい」って

言い方を変えたとしても

「欲しい」状態を叶えるんだよね。

 

「欲しい」状態=

お金がない状態

 

を創っちゃうわけね。

 

だって今お金がある状態だったら

「お金ほしい」ってならないじゃん^_^

 

 

じゃあ

どうしたらいいのよっ?

 

って話はまた明日にー💕

 

 

 

 

 

潜在意識/現実創造について配信中♡

公式LINEへ登録してね♡

 

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

↓↓

 

 

2024.7.31

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美