【イベントの作り方①】裏側全て見せてくよー! | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【イベントの作り方①】


2022年7月7日。

キッシーと呼んでOKとなった記念の日。

キッシーも私も今と顔が違う気がするのは

気のせいかなぁ?




キッシーの講演会。
ヨーダさんに
たくさん教えてもらってます。
土曜日の打ち合わせで
教えていただいたことを
備忘録的に。
1.人数
私は急に100人で聴きたい!
と思ったのでそう決めました。
あらかじめ人数を決めておくのは
会場選定に必要です。
2.日程
日時を決めます
今回は、いろいろ考えました。
まずは週末にする。
土曜日より日曜日のほうが
集まりやすいかな?
日曜日午後にする
LPを展開して集客することもあり
初回打ち合わせの3月6日時点で
卒業式、入学式
職場の異動時期
などを踏まえたら
3,4月は忙しい人が多い
5月
GWがあるから
その後すぐは動かない
(GWで旅行に行ったりする)
GW後にコロナが第五類に
移行してからのほうが
人は動きやすくなる
集客をここからスタート!
となると
6月中旬以降?
7月後半は
夏休みに入るため
子育て中の人は忙しくなる
6月中旬から7月中旬の間!
キッシーに都合の悪い土日を聴く
(悪い日を聴くのがポイント
一応伏線で土曜日も確認)
3.会場予約
あらかじめ、どのあたりがいいか決める。

浜松駅から近いこと
※浜松以外の方の参加も考えていたこと
公共交通機関で来られるとしたら
駅周辺がよい?
費用も考えたら
アクト研修交流センターか
浜松市地域情報センターがよい?
(地域情報センターは若干歩くよなぁ
byゆみ心の声)

キッシーの都合の悪い日以外の
週末土日の空き状況を見ながら
会場を調べる
やりたかった会場は
アクト研修交流センター
だったけど
埋まっていたので
コングレスセンターを見てみたら
100人規模の会場が下記日程。
6月10、11日、17日、24日
7月9日
(すでにこれだけしかなかった!)
ヨーダさんに相談
集客から考えたら
7月9日がいいね
7月9日に決定!
とまあ、ここまでやって
満足してしまい
この後1ヶ月間
私は放置することになりますが…
本当はここで
地道な活動をしておいた方が
よかったんだろうなぁ
愛ちゃんとの話で
思ったんだよね。
今回、
学ぶこと多いと思うし
私の今後に大きな影響を与える
イベントになる!
と思ってる♡
まずはここまで。
決まってるのがここまでだからね。
さて、今日も動くよ!
いろいろ確認することがあるのだ。
では今日も素敵な一日を💕


今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.4.17

あなたに元気と勇気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーター

山本優美

 

 

 

こちらもお友達になってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♡