世界が「思い込み」で創られるなら「思い込み」を変えたらいいのに、なぜ現実は変わらないの? | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【「世界が「思い込み」で

創られるなら「思い込み」を

変えたらいいのに、

なぜ現実は変わらないの?

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 



先々週の前浜♡

(こっちのほうではこういう言い方をする)



世の中全て「思い込み」

 

この言葉をはじめに聞いたのが

もう3年前。

 

その時は「何言ってるのよっ」

って思ったけど

今は「その通り」だなって

めっちゃ実感してるーーー。

 

 

現実創造の仕組みを知ったので

「現実は自分が創っている」

こともわかってしまったし

 

「自分が創っている」=

「内側の投影」

だってことも

わかってしまったし。

 

「思い込み」が内側にあって

それが外側に映し出されるんだから

 

「思い込み」を変えたら

それで現実が変わるのよね。

 

シンプル。

 

 

なーのーにー

 

「変わらない人」

いません?

 

・彼(彼女)が欲しいのにできない

・結婚したいのにできない

・お金が欲しいのにない

・ビジネス成功したいのに現状は・・・

・宝くじ当たりたいのに当たらない

・仕事で失敗ばかりする

 

こういうのも全て「思い込み」なのね。

 

 

あたしもこの「思い込み」が

ものすごくあってね

(例1:厳格な両親に門限をつけられても

守るのが当たり前という思い込み。謎。

48歳でも守ったわ!)

 

これを長い時間かけて外してきたの。

 

 

もちろん今もあるので

それは実験と検証を重ねてる。

 

 

で、その「思い込み」

変えたらいいじゃんね。

 

でもさ

なかなか現実って変わらないじゃない?

 

それってなぜかというと

 

 

心の奥底の「思い込み」が

変わらないからなの。

 

えーーーー?

って思うよね?

 

あたしも聞いた当初はそう思ってた。

 

だけど

本当にこの通りだったんだよ。

 

 

本当の自分が

どう思っているのか?

 

ここがキーなの。

 

そうなると

上に書いた例は

本当はこうなる。

 

 

・彼(彼女)が欲しいのにできない

  →本当は欲しくない

・結婚したいのにできない

  →本当はしたくない

・お金が欲しいのにない

  →本当は欲しくない

・ビジネス成功したいのに現状は・・・

  →本当は成功しなくていい

・宝くじ当たりたいのに当たらない

  →本当は当たりたくない

・仕事で失敗ばかりする

  →本当は失敗してもいい

 

ちゃんと深堀りするとね

 

「本当は~」

のほうに

メリットがあるからなんだよ。

 

 

だからこの

「本当は~」

のほうが大事で

ここを変える必要があるんだよね。

 

ここが本当に変わったら

現象は一発で変わるんだよね。

 

だから

「すぐに変われます」って

言ってる人は

これがうまくできた人♡

 

 

おそらく、この本当の「思い込み」に

気付けない人のほうが多いと思うの。

(その思い込みの手前の人も

もっと多いと思うよ)

 

そして

3年前にこれを聞いた私は

人の「思い込み」を見つけるのが

得意!!

 

そりゃそうだよね

自分で自分の「思い込み」を

たくさん外してきたんだから。

 

 

あとね

自分では気付けないことも

ほかの人は気付くことってあるじゃん。

 

結構それ得意だって

今日も思ったんだよね。

(友人の思い込み外しちゃったー)

 

 

 

ということで

「思い込み」外されたい方いるかな?

 

 

………………………………

 

そして。

あきたまちゃんのお話し会。

 

開催まで後2日、

聞いて欲しいし

会ってほしいし

何より私があなたに会いたい♡

 

名前に対しての「思い込み」

外れちゃうかもしれないよ!

 

待ってるよー!
 

 

 

 

 

インスタライブ♡

 

 

FBライブもしたのよ。

 

 

 

7/7のお申込みフォームはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

どこにそんなパワーがあるの?

とよく聞かれる私についてはね

 

本来の自分を知っているから。

自分を信じているから。

 

そのパワーの出し方

人生の楽しみ方について

公式LINEで配信しています。

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.7.5

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美