散々頭を使って生きてきた私がやっとたどり着いた「超絶シンプルであっという間に生きやすくなる方法」 | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【散々頭を使って生きてきた私が

やっとたどり着いた

「超絶シンプルであっという間に

生きやすくなる方法」

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 



 

こう見えて私の頭は

かなり使用されてきたと思われる(笑)

よく言われるのが「頭がいい」。
(あるか、そんなもんっ)

 

 

そういえば、別れた夫のお義母さんに

「あなたは頭がいいからわかるでしょ!」

 

とも言われたことあるなぁ。

子2人を保育園に預けて

フルタイム勤務をした時に

お義母さんから夕方の忙しい時間帯に

電話で説教1時間よ。

一回向こうから切ったのに

追加でさらに30分(笑)

 

 

まあまあ最近まで

頭を使うことがいいことだと思ってて

 

会社でも

いろんなコミュニティでも

とにかく頭を働かせることで

自分の居場所を確保していた気がする。

 

※ここでいう頭とは思考のこと。

 

 

だから常に思考優位。

 

 

実はこれが

自分で自分を

遠ざけてたのよね。


 

それに気付いたのが

つい最近(笑)

 

ホント、世の中のどの立場にいるかで

見えなくなってることってあるよね。

 

もちろん会社の中では

重宝されるほうだったと思うんだ。

 

人間関係でも

常に周りのことを意識してきたし。

 

※それでよい人はよい。

 

だけど、あたしはそれで壊れた。

精神的に不安定になった。

 

 

今のあたしを知る人は

「ゆみちゃんみたいになれるわけがない」

っていうけど

 

それ違う!!

 

あたしはものすごく思考優位で

常に自分のことより人のこと考えてて

それで疲弊したんだよ。

 

苦しい想いなんて

ものすごくしてきたよ。

 

それをわかってとは思わないけど

簡単に今のようになったわけじゃないの。

 

苦しんで悩んで

葛藤をいっぱいしてきたからこそ

 

今のあたしにたどり着いたの。

 

 

※知りたくなければ別にいいけど

自分の中の95%以上が

これで占められてるのに

なぜ5%の思考に

頼ろうとするのかいな?って

個人的に思うわ。

 

 

あ、でね。

その生きやすくなる方法がね

 

「え?なんだ、

こんなことだったの???」

 

 

というものだったの。

 

 

それはね

頭は使わないどころか

逆に使わないほうがいいというもの。

 

今日もYouTubeLiveで話したけど

 

 

「自分を取り戻すための方法」

 

呼吸と五感

 

なんだよね。

 

本来の自分を取り戻すことで

生きやすさは

あっという間に各段に変わる。

 

 

なぜそんなに自信を持って

言えるかというと

あたしが体験したから。

 

それだけー。

 

そんなあたしも

日々葛藤はある。


だから一緒に

楽に生きやすくなってこー♡



 

で、このところ

無料で開催してばっかりだったから

ちゃんとメニューを作ろうって

思った次第。



………………………………

 

そして。

あきたまちゃんのお話し会。

 

残り1週間を切りました。

聞いて欲しいし

会ってほしいし

何より私があなたに会いたい♡

 

待ってるよー!
 

 

 

 

 

インスタライブ♡

 

 

FBライブもしたのよ。

 

 

 

7/7のお申込みフォームはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

どこにそんなパワーがあるの?

とよく聞かれる私についてはね

 

本来の自分を知っているから。

自分を信じているから。

 

そのパワーの出し方

人生の楽しみ方について

公式LINEで配信しています。

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.7.2

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美