料理も現実創造♡出来上がる未来をイメージして作るよね! | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

料理も現実創造♡

出来上がる未来を

イメージして作るよね!

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 



めっちゃたくさんのとうもろこし🌽


ベーコンととうもろこしのガーリックピラフ♡


料理も現実創造だなー

とふと思ったので書いてみるね。


昨日の昼間

お腹が空いて

何食べようかなー?


って思って

キッチンに降りて行ったのよね。


目についたのがとうもろこし。

前日、たーくさんもらったのを

茹でてもらって大量にあったの。


冷蔵庫の中にはベーコンも。


ご飯もある♡



パスタにしようかとも考えたけど

私の身体はお米がいいと言ってる。

(身体からの声なんよね。

無意識に何が必要なのか教えてくれてる)



じゃあ

炒めよう♡


となって

とうもろこしとベーコン

そしてにんにく、卵


ここで出来上がった時の

イメージをするよね。

味や食感、匂いの予想。


はい、ここが

未来を予測することかな?


でね

出来上がったのを

イメージしたら

その先の感情を味わうよ。


出来上がった時の満足感。

食べる前の見た目。

美味しいものを食べて

お腹も満たされて

至福な状態。


はぅー

幸せしかない♡


この感情!

美味しい

とか

嬉しい

とか

幸せ

とか

満足

とか。


食べた時に


おいしー!


って飛び上がるくらいまで

想像しちゃったら(笑)


あとは実際に作るだけね。

(行動)


それを作る間も

出来上がったとこや

食べる時を想像しながら

今作ることに集中。

(イマココ)


そしたらできるよね♡


目の前に

現実創造した未来が

現れてる♡


ちょっと卵は想定外で

オムライスみたいになったけど

かえってトロトロ部分を

食べられたから

これも創造通りなのね(笑)



全てがね

そうやってできてるんだよね


これがわかれば

応用も

シンプル。



………………………………


さてさて。

あきたまちゃんのお話し会。


残り1週間を切りました。

聞いて欲しいし

会ってほしいし

何より私があなたに会いたい♡


待ってるよー!

 

お申込みフォームはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

どこにそんなパワーがあるの?

とよく聞かれる私についてはね

 

本来の自分を知っているから。

自分を信じているから。

 

そのパワーの出し方

人生の楽しみ方について

公式LINEで配信しています。

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.7.1

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美