心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

 

先日、

無料お話会

「ゲーム依存の子どもが変わる方法」

を開催しました

 

 

今回は2名の方が

ご参加くださいました

 

 

ご感想をいただきましたので

紹介します

 

 

 

なるほど!が沢山詰まった会でした。

特に良かったのが、声かけの具体例。

 

全部をメモできなくて残念な位、なるほど。

そうなのか!

だから宿題やるのか!

 

私が知らなかったです。

 

毎日コツコツの良さを

私がわかってないなと思いました。

 

ちなみに、子供達は宿題をやらないことは

まずないです。

先生に言われたことは守るんですよね〜()

でも、同じやるでもナゼかがより細かく

理解していると身につくものが違うと思います。

もっと知りたいと思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

子どもって

なぜ、宿題をするのか

なぜ、勉強をするのか

なぜ、学校に通うのか

分かっていない

 

 

そして

子どもは

好きなことだけしていたい

面倒くさいことはしたくない

苦手なことはしたくない

 

 

だから

簡単に楽しませてくれる

ゲームにはまる

 

 

 

子どもの成長を促す

方法があります

 

 

 

「ゲーム依存の子どもが変わる方法」

無料お話会では

私と娘の話をさせていただきます

 

悩んでるお母さんたちの

少しでも参考になれば嬉しいです

 

 

次回は

12/10()10:00

残席1名です

 

 

 

 

 

◆募集中のワークショップ・講座◆

 

望む未来へスピードアップしたいなら

誘導瞑想がオススメ!

 

 

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
 
◆喪失を癒すミニ講座

 

家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

 

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

 

前を向いて今を生きられるようになります♡
 

 


 

◆個人セッション
今の悩みの原因を紐解き、
解決へとサポートさせていただきます。
 

 

 

 

自己紹介動画を更新しました。

 

 

 

チャイルドセラピスト講座について

 

 

 

 

月曜朝&金曜夜

あなたを癒すメッセージを

お送りします♡

 

ぜひ、ご登録くださいね

あなたの日常を一緒に

変えていきましょう♡

 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h
 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ


 

 

 

 

 

image
 
image