心理セラピスト

山浦由美子です。

 

 

はじめましての方へ

こちらからお読みください

 

人生のパターンを創り出す

バーストラウマとは? こちら

 

癒し育てることで人生が変わる

インナーチャイルドとは? ⇒こちら

◆セッションの感想  ⇒ こちらから

 

 

 

満席になりました。

来月また開催しますので

募集までしばらくお待ちください♡

 

 

 

子どもが

ゲームをやりすぎていると

心配になりますよね

 

 

ゲームとの関わり方を

子どもに伝えるのって大変ですあせる

 

 

 

 

ゲームをする時や

YouTubeを見る時の

約束事してますか?

 

 

・宿題が終わってからね

・〇時間までね

 

 

こんな風に

以前は私も約束事をしてました

 

 

でもね、

約束なんて

あって無いようなもの

 

 

学校から帰って来れば

すぐにゲーム

 

 

宿題終わらせてからにしなさい!

と怒る毎日

 

 

 

ゲームの使用時間制限を

設定していても

文句がひどい

 

ギャーギャー大騒ぎされて

結局あと30分ね

 

 

こんなやり取りを

毎日毎日して

 

 

イライラして怒ってばかり

そんな自分も嫌だし

 

 

制限することに

意味があるのか

分からなくなってくる汗

 

 

なんで

言うこと聞いてくれないの?!

 

 

ガミガミ言えば言うほど

言うこと聞いてくれなくなるし

 

 

どうにかして

このイライラから抜け出したい!

 

 

そんな風に

ずーっと悩んできました

 

 

 

 

ゲームへの依存がひどくて

やることは後回しだった娘

 

 

それが今では

自分で朝早く起きて

勉強をし、

 

学校から帰宅すれば

私がいなくても

宿題を先に済ませ

 

 

それから

ゲームだったり

YouTubeを楽しんでいます

 

こう変わったのには理由があります

 

 

子どもたちの

ゲームやYouTubeへの依存が

心配なお母さんたちのための

お話会を開催します

 

 

私が娘と

どんな風に関わってきたのか

娘が変わった理由は何なのか

お話ししたいと思っています

 

 

無料で開催しますので、

お気軽にご参加くださいキラキラ

 

 

 

【無料お話会】
ゲーム依存の子どもが変わる方法
◆日時

 12月2日(金)10時〜 ※残2名

 12月10日(土)10時〜 ※残1名

 ※45分程度になります

◆定員
 各4名
 ※1名より開催します
◆対象者
 小学生のお母さん
◆参加費
 無料
◆ご準備いただくもの
 ・ご自身のPCか、スマホ、タブレット
 ・インターネット環境
※zoomを使用します。
zoomは、pc・スマホ・タブレットなどからURLをクリックしていただくだけで、ご自宅から簡単にご参加いただけるWeb会議システムになります。

→お申込はこちら
 

 

 

◆募集中のワークショップ・講座◆

 

望む未来へスピードアップしたいなら

誘導瞑想がオススメ!

 

 

 

その他 募集中のメニュー
 
◆チャイルドセラピスト講座
親への思いが解け、
子育ても自分の人生も楽しくなる講座
親子関係、人間関係、夫婦関係が
改善されていきます♡
 
◆喪失を癒すミニ講座

 

家族など身近な人の死から立ち直れない方へ
喪失感を癒し、前向きに生きていくための講座

 

亡くなった家族は、あなたの幸せを望んでいます

 

前を向いて今を生きられるようになります♡
 

 


 

◆個人セッション
今の悩みの原因を紐解き、
解決へとサポートさせていただきます。
 

 

 

 

月曜朝&金曜夜

あなたを癒すメッセージを

お送りします♡

 

ぜひ、ご登録くださいね

あなたの日常を一緒に

変えていきましょう♡

 

ワンクリックで登録完了です

友だち追加

検索IDは、@guo2642h
 

 

 

↓TAWプレスに載せていただきましたキラキラ

 

 

自己紹介動画、更新しました。

 

 

 

 

image
 
image