こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

【募集中のイベント】

※7月分日程更新しています!

 

 

7/03 4:17 かに座で新月を迎えました

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

今回は

 

新月のスペシャルバージョン

日食を伴う新月!

 

蟹座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

蟹座のキーワードは「家庭」「愛」

 

・心から安らげる環境をつくる

・人生を動かすご縁が引き寄せられる

・結婚、妊娠、出産に関わる吉報

・感情に振り回されなくなる

・大切にしたいご縁、家庭環境の充実

・いまあるものを育てる、発展させる

 

 です!

 

 

 

今回も

第1ハウス=自分自身を表す位置で

新月を迎えています。

 

 

あなた自身が

自分の声に従い

どう変化していくのか

 

が問われていますよ♡

 

 


ここ最近気になっていたことを、


願いをとばし


実行に移すときなんです。

 

 


 

今回日食を伴うことで

 

いつもの新月以上に

お願いごとを叶える力も

パワーアップしています!

 

 

 

書き方として注意したいのは…

 

 

どのように変化したいのか

より具体的に書く♡

 

ということです。

 

 

蟹座は母性あふれる星座なので

 

家族との願い

妊娠出産に関する願い


などにもご縁があります。

 

 

 

「家族」はキーワードの1つなので

 

自分自身に加えて

身近な大切な人も巻き込んで

幸せを願うのも叶いやすいですよ♡

 

 

 

ちなみに

周囲を巻き込むお願いごとの

注意点としては、、


 

あくまでも


「自分がどうしたいか」


という

自分軸でのお願いにすること^^

 

 

例えば

 

母に幸せになることを意図します

 

ではなくて

 

○○することで

母のうれしそうな顔を見ることができ

私自身も

心から幸せで満たされることを意図します

 


という書き方のほうがよいですね、

 

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

今回の蟹座新月でのポイントは

 

あなたがどう変わりたいか

具体的に書くこと

 

でした。

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 

 

【募集中のイベント】
 

 
【関連記事】