ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
どちらかというと

おもいきりのいい性格ではない私が

 

パワーウィッシュで夢を現実に引き寄せるまで。

※今日でラストです!笑

 

 

 

{08F6DA39-E28A-470A-849E-7ACD8C75FC88}

 

「憧れの部署で、憧れの先輩達と、

 自分の得意を活かして楽しく仕事をしています」

 

 

私は、いくつか書いたお願いごとの中から

あえてこれを選んで、みんなの前で読み上げました。

 

 

当時の自分からしたら

普段考えもしなかったようなおねがいごと。

 

 

だからこそ、選んでみた。

 

 

いままでの自分ではしなかった選択をしてみよう♪

と思っていたから。
 
 

いままでの自分を変えたくて。

なにか行動したくて。

 

 

これまで私の延長に

私らしい理想の人生はない気がする

と感じていたから。

 

 

 

でもね

いまの組織、いまのチームがだいすきだし

そこに不満があったわけでは全くないの。

 

 

 

ただ「いちばんの理想は何か?」と考えて

なりたいイメージとして、ふっと降りてきたのがコレだったんです。

 


それだけ。

 

 

 

どこかずっと遠い先にあるような

言ってみれば「ムリめな夢」だったけど。

 


じゃぁ、

 

思い切りのよくない私が

なぜ、そんな「ムリめな夢」を

はじめてのパワーウィッシュで書けたのか?

 

 

 

それは

「いままでの自分がしなかった選択」だけでなく

 

「自分の月星座のパワーウィッシュ」

という

半年に1度のスペシャルデーだったから!

 

{991E4CE9-31A0-4135-99AD-5E546DA014A3}

 

パワーウィッシュを書く前に

はじめに自己紹介をしたんですね。

 

 

それぞれの月星座の話になって。

 

 

私が牡牛座であることを伝えたら

 

 

みんなから

「わぁーー♡今日は牡牛座満月ですよ!

 それはツイてますね!

 ぜったい叶いますよーーー!」

 

と言われて!笑

 

 

これは偶然ではなくて必然かも…

なんでも叶ってしまうかも…!!

 

 

って♪

 

舞い上がってしまいました♪笑

 

 

 

ただそれが功を奏して

 

「なんでも現実になるとしたら…♡」

「本当に叶っちゃったらうれしいな〜♡」という

 

純粋な気持ちだけで書けたんです。

 

 

 

 

それから3ヶ月半、、、

 

 

 

 

異動が決まりました。

 

 

 

 

半年後には、

パワーウィッシュで書いた

その部署でその先輩達と働くことが決まったのです…!

 

 

 

「本当に叶っちゃったらうれしいな〜♡」

と思っていたら

 

 

叶っちゃった!!!


{CF1296D2-5E68-4864-B4E5-A60241C3DB32}


 

やはり自分の月星座でのパワーウィッシュはプレミアム!



鳥肌がたちました。

 

 

もちろんおねがいごとをして

ただ待っていただけではないですが



このときに自分の月星座を知り

なりたいイメージを明確にしていなかったら

確実に、いまの私はいない。

 

 

あのタイミングで、飛び込んで、学んでみて

本当によかった!

 

あのイベントに出会ったのは

偶然じゃなくて、必然だったんだ!

 

そう思っています。

 

 

 

そして!!

 

あなたにもそのチャンスは訪れるの!!

 

 

ただ

自分の月星座の新月満月が訪れるのは

1年に2回だけ。

 

 

私が、

あなたの月星座だけは調べておいて

 と言った理由、伝わりましたか?

 

 

 

このタイミングだけは!

どうか!

逃さずに!

 

 

これ叶っちゃったらうれしいなー♡

と思って

おねがいごとをしてみて!!!



 

私が背中を押します!!

 

 

 

きっとあなたの夢も

するっと叶ってしまうから…♡

 

{B2329F6E-1C75-4DBC-93CE-FCE91A0B3C3D}


 

応援しています^^

 

 
はぁ、、、
1回のblogで書くつもりが、3回もかかっちゃいました。笑
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでも思いがとどけば、うれしいです♡
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡