ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
{2C43A118-2B80-4F97-9648-B1CE68666BF9}

 
 
昨日は太陽星座と月星座の話をしました♪
(昨日の記事はこちらから)
 
 
今日はパワーウィッシュについて
説明しますね♡
 
 
 
パワーウィッシュとは月へのおねがいごと
 
 
 
月星座 × 新月or満月
の組み合わせで
 
 
 
お願いごとの「テーマ」が決まります。
 
 
 
 
 
テーマとは
新月満月をむかえる星座(サイン)の得意分野に沿ったものが毎回設定されます。
 
 
 
 
 
それは星座ごとに
 
 
・仕事運や勉強運アップ
・家庭を築き守ること
・恋愛やパートナーシップ
・金運アップやゆたかさを育むこと
 
 
というふうに
 
 
得意分野がそれぞれ異なるからです♪
  
 
 
{846BA917-D05F-40C3-9B41-F0974B3CDAF5}
 
 
だから
パワーウィッシュで
おねがいごとを書くときには
 
 
テーマを意識したおねがいを書くのが
最速で願いを叶えるポイント!
 
 
 
 
「星座ごとの得意分野を
 覚えなきゃいけないの?」
 
 
 
とハードルがあがってしまったかな?
 
 
 
 
でも、だいじょうぶ♡
 
 
 
 
その時々のテーマは
パワーウィッシュのタイミングでお知らせしますので、安心してね。
 
 
 
 
ただひとつ!
わたしから、おねがいがあります!
 
 
 
 
 
それは、
自分の月星座だけは
ちゃーんと調べておいてほしいんです。
 
 
 
 
「パワーウィッシュと
 自分月星座ってなにか関係あるの?」
 
って思った??
 
 
 
 
あるんですよーー!!!
 
めちゃめちゃあるんです!!!
 
 
 
なぜなら
 
「あなたの月星座」でおこる新月、満月は
究極のパワーチャージデー
 
 
と言われていて
 
 
 
ものすごーーーーく
おねがいが叶いやすいスペシャルデーなのです♡
 
{4730B434-FE9E-4CB7-869C-F3A1EEF379F3} 
 
 
というのもね。
 
 
 
 
私がはじめてパワーウィッシュを
きちんと教えてもらったとき
 
 
 
それが自分の月星座である
 
 
 
「牡牛座満月」だったんですよ。
 
 
 
 
そこで自分の月星座でおこるパワーウィッシュのパワーのすごさを
それはもう強烈に、目の当たりにしたんです・・・!!
 
 
 
 
その続きはまた明日♡
 
 
 
 
あなたの月星座での新月満月は
年に2回しかないの。
 
 
だから逃せないタイミングってこと!
 
 
5/15火、
もうすぐ、また私の月星座である
牡牛座新月がやってきます…♪
 
 
ふふふ♡
 
 
 
 
そしてこのタイミングで
収入革命が起こる!!!
 
 
{312F39F2-7E10-4C7D-A515-62EDD13BB34F}

 
 
界隈では、もう大変なお祭り騒ぎになっているんです!!
 
 
 
そして、それは
みんなに平等にやってくるんですよ♪
 
 
 
 
ちょっと何言ってるかよくわからない…
 
 
 
 
って状態だと思いますので
日々解説していきますね♪
 
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡