ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
 

パワーウィッシュを知る前。

 

星座(サイン)の持つテーマも知らなかったし、

 

新月満月のちがいもよくわかってなかったし

 

自分の月星座も、当然、知らなかった。

 

 

 

 

そんな私がパワーウィッシュで夢を現実に引き寄せるまで。

 

①はこちら

 

 

{A2490CE1-CEB7-481D-BBD4-CC4E54F12D44}




もっと私らしく生きたい!

そのために何か行動したい!

同じ思いをもつ女性たちと仲良くなりたい…♡

 

 

そう感じていた、2017年の秋。

 

 

 

SNSでふと目にとまった

パワーウィッシュのイベントがありました。

 

 

 


「満月のおねがいごと」は

なんとなくやってみたことがあったけど…

 

 

主催の方のSNSの内容を見ると

どうやら、もっと深い話みたい。。

 

 

 

新月満月は書き方がちがう…?

新月満月にテーマがある…?

お願いごとを叶える書き方…?

 

 

どんどん書かれている内容にのめり込んでいました。

 

 

なにそれ!すごい♪

もっとちゃんと学んでみたいな♡

みんなでやったらおもしろそうだな♡

 

 

そんな気持ちで、

 

えいっ!

 

と申込みボタンをおしました。

 

 

はじめてお会いする方々に

すっごくドキドキしながら…

 

でもすっごくワクワクして

イベント会場に向かったのを覚えています。

 

***************

 

都内のステキなカフェで

キラキラした女性たちに囲まれながら

 

丁寧にやり方を教えていただいて

パワーウィッシュに向き合いました。


{FF2026ED-906B-4EA8-83CB-FD405A534527}

 

自分と向き合うことすら

まったくできていなかったから

 

 

全然、すらすらと、おねがいごとが書けなかった…。笑

 

 

 

 

お話をききながら

2時間くらいかけて

ようやくなりたい自分がイメージできて…

 

 

 

「憧れの部署で、憧れの先輩達と、

 自分の得意を活かして楽しく仕事をしています」

 

 

書いた内容のうちの1つを

みんなの前で読み上げたのを覚えています。

 

 

 

できるできるーって言ってもらって

うれしかったな♡照

 

 

 

でもね、それは

当時の自分からしたら

普段考えもしなかったことだったんです。

 

 

いまの組織、いまのチームがだいすきだし

そこに不満があったわけでは全くない。

 

 

ただ「いちばんの理想は何か?」と考えて

なりたいイメージとして、ふっと降りてきたのが

発表した内容のとおりだった。

 

 

どこかずっと遠い先にあるような

言ってみれば「ムリめな夢」だったけど。

 

{6027EBCB-6427-4F7C-BD12-86980D74C023}




 

ちなみに。

 

私は、

おもいきりのいい性格ではないです。笑

 

 

 

そんな私が

なぜ、そんな「ムリめな夢」を

はじめてのパワーウィッシュで書けたのか?


 

 

続きはまた明日♡

 

 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡