こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 
【募集中のイベント】

 

 

ただいまー♡

 

日本、帰ってきましたーーー!

 

 

パリでは

とてもとてもステキな経験ばかりで

フル充電されました♡

 

 



日本はとっても涼しいですね^^

 

雨がふったりして

しっとりした空気が漂っているのも

また落ちつくなぁ^^



 

日本でもニュースになっていたそうですが

フランスは猛暑で。笑

 

 

もやしっこな私は

 

日陰をみつけないと

とても外を歩けないほど

とんでもなく熱かったのだけど、、!笑

 

 

それもふくめて

記憶にしっかり刻み込まれて

1つ1つがいい思い出です。

 

 

いま思い出しても

心が満たされる極上の時間♡

 

 

自分の人生でこんな日が来るなんて!

 

自分でも驚いているし、

毎日を楽しんでいます。笑


 

 

 

この数日間で

 

学んだこと

経験したことがたくさん。

 

 

 

すこしずつ

この場を借りて

お伝えできたらいいなぁと思います。

 

 

 

いそがしい毎日であったとしても

 


メリハリをつけて

自分の時間を確保するのって

すごく大事なことだなぁと実感しました。

 

 

私が大切にしているものは何か


いまやりたいことは何か

 



明確になった気がします!

 

 

ゆきさんからも

たくさん学んでかえってきたので

シェアしますねー♡

 

 

それではーー^^

 

 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3