ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

※6月7月は枠少なめとなっております!ご興味のある方はぜひ♪

 

 

 

『メモの魔力』の著者

前田裕二さんがだいすきで

よくお話を伺いにいくんですね。

 

 

お話を聞いているなかで

すごく腑に落ちた言葉があったので

 

紹介させていただきますね。

 

 


 

 

やりたい事はあるんだけど

どう進めたらいいかわからないとき。

 

 

 

やりたい熱は

日に日に高まっている!

 

なのに


エネルギーのかけどころがわからない…

 

周りにも

同じことをやっている人がいない。

 

いまの行動って意味あるのかな、、

 

 

そんな時。


 

あなたならどうしますか?

 


 

「がんばる」は2つに分解できます。

 

①やるべきことを見極める

②やるべきことをやる

 
この2つです。
 
 
「がんばる」という言葉がしっくりこないのですが、それはまた別途
 
多くの人は
 
②やるべきことをやる
にフォーカスしていると思います。
 
 
ですが!!!
 
実は大事なのって
 
①やるべきことを見極める
の方なんです。
 
 
②でエネルギーかける場所を
間違えていたら
とてももったいないのでね。
 
 
自分自身の知識量や経験値が
十分ではないときは
 
自分でやるべきことを見極めるよりも
ショートカットしたほうがいいです。
 
 
 
つまり。
 
自分より知ってる人に
とにかく聞き回るのが正解
 
 
やりたい事はあるけど
どうすすめたらいいかわからない時。
 
 
やみくもに行動を始めるのではなく
 
ちょっとでも
自分より詳しい人に
 
たくさん話して
たくさんやり方を聞いて
 
やることを見極めましょう♡
 

 
だから
 
やりたいことは声に出すといい
なのです。
 
ヒット率があがりますからね♡
 
 
 
私がやりたいことも
書いておこっかな。笑
 
 
・ホロスコープセッション
・音声配信
・英会話の上達
・投資を極める
・すきなものを極める
ファッションも、外見も、普段触れるものも…♡
 
 
こんなかんじ♪
 
 
ホロスコープセッション。
 
ありがたいことに
「やってほしー!」の声をいただきます。
 
ゆるゆると準備を始めていきますね。笑
 
 
あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡