ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。



  

 


5/19 6:12 さそり座で満月を迎えます

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

おうし座に続いて

ゆたかさを掴む星座、さそり座。

超強力な満月になってますよ♡

 

さそり座満月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

さそり座のキーワードは

「集中力」「信念」「復活」

 

 

・深く深く掘り下げていく

・愛する人との関係を深める

・ずばぬけた集中力を発揮する

・美しく変貌する

・不動産、不労所得を得る

 

 

です^^

 

 

わたしはさそり座というと

 

選択と集中

 

という

キーワードをいつも思い出します。





さそり座って

 

エネルギーというか、、

 

熱量がハンパなく高いの。

 

 

パートナーとの絆にしても

やると決めたことにしても

ゆたかさを得ることについても

 

 

一度コレと決めたら

燃え盛るように極め続ける

 

濃厚でドロっと情熱的な星座です。

 

 

 

一発逆転的な。

 

不死鳥のイメージ

 


 

選択と集中ーーー。

 

 

 

自分の信念にもとづいて

 

私が

私らしく、

よみがえるほどに

 

最も強く輝く要素があるとするなら

それは何でしょうか?

 

 

それがきっと

ゆたかさをもたらすカギになりますよ♡

 

 

私は何を選ぶのか?

 

この満月を機に

考えてみてくださいね♡

 

 

 


 

 

満月は

収穫とリリースのタイミング♡

 


さそり座満月で手放すべきものは

 

・嫉妬、未練

・疑い深く閉鎖的な自分

・婦人科系のトラブル

 

です^^

 

 

どこまでも

ドロッと感が漂うかんじですね。笑

 


 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

ですよ♡


 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 
今回は朝早くの満月なので
 
パワーウィッシュ(おねがいごと)を
書くなら10時間以内である
 
16:12までがオススメ♡
 
厳しければ
夜寝るまで(翌日の6:12前)までに
書いてみてくださいね♪
 
 
スマホにメモるよりも
紙に書くのがオススメですよー♪
 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡