ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

今日は

・何もない状態を受け入れる

・外側に左右されない

 

というお話。

 

 

何もない状態を受け入れる

 

とは、

 

自己価値を高める=手放すこと。

 

 

 

物質的に手放さなくてもOKで

心構え的な話です。

 

 

例えば。

 

 

愛するパートナーがいなくても

 

歳を重ねて若さを失っても

 

立派な企業に勤めていなくても

 

いまの家に住まなくなっても

 

お給料がガクンと落ちても

 

貯金がある日なくなっても

 

髪型や体型が変わったとしても

 

 

 

どれだけ手放しても

自己価値は変わらない

のです。

 

 

上にあげたような事柄って、外側のお話で。

 

それを1つ1つ

自分から手放していっても

 

それでも

あなたの価値は何ひとつ変わらないの。

 


 

 

 

さて。

 

何もない自分を

受け入れられますか?

 

 

外側に左右されないで、

自分の価値を認められますか?

 

 

人それぞれ

これだけは手放せない…!

ってもの、ありますよね。

 

 

 

私は、

会社員としての自分を手放すのが怖いです。

(手放すつもりもないw)

 


・影響力ある仕事に関われること

・組織やお客様に貢献すること

・満足なお給料をいただけること

・社会や家族に胸をはれること

・学びを得て成長すること

 

 

私は、

自己価値を認めるのに

 

やりがいある仕事や

社会的信用が必要だと思っていたみたい。

 

この根っこは、私が母親に対して申し訳なく思っていたことと関係しているかもしれません…

 

 

 

でも、おもしろいのが。

 

自分的には絶対手放せなくて

強めに握りしめているんだけど

 

正直、

 

他人からすると

どうでもいいんですよね。笑

 

 

 

別にあなたのこと

会社員だから好きってわけじゃないし

って声が聞こえる…笑

 

 

 

 

 

ありのままを受け入れているとき

 

ありのままを否定しているとき

 

 

これらは

周波数が異なります。

当然引き寄せられるものも変わります。

 
 
 
与える者は与えられる
 
奪う者は奪われる
 
 
有名な言葉がありますね。
 
 
 
ぜんぶ、
自分が選んでいいんです♡
 
 
あなたはどちらを選ぶ?
 
 
ありのままの自分を受け入れて
ゆたかさであふれる世界で生きましょう♡
 
 
 
あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
【現在募集中のサービス】
 
6月分まで、ご希望に応じて自由時間に簡易ホロスコープ診断を行います。
ホロスコープで運命をよみとき、自分辞典で資質の活かし方を学べるのでお得です♪
ご希望の方は、出生日時を調べておいてくださいね〜
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3