ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 


 

向井ゆきさんのトークショーに 

 

行ってきました♪

 


 

自己価値を高めて

極上の世界の主役になろう♡

 

というテーマ。



今日発売の

とってもかわいい家計簿を

1人1人にプレゼントいただきました♡



ありがとうございますー!


このピンクのハートのノートが

家計簿です♪




薄手でカバーもついているから


持ち歩いても良さそう♪




家計簿をつけるページだけじゃなく


お金の意識や


理想のゆたかさを明確にする


ワークのページも 


いくつかついてましたよー♡





見えるかなー?




しかも!



レストランでのトークショーだと


知ってはいたのですが


トークを楽しむものだから


お食事はないものと思っていたんです。


 

そしたら!

ランチのコースが用意されていて♪



なんだか
物質的なゆたかさばかりの
コメントで恐縮ですが 笑


ゆきさんのトークとともに

美味しいランチコースまで

楽しめるなんて〜♪と

それだけでごきげんに^^






とってもおだやかで

ゆっくりとした時間の流れのなか

(トークショー自体はあっという間!)

心満たされる時間でした♡



トークの内容を落とし込んで
シェアしたいのですが



キーワードをあげるなら

何もない状態を受け入れ
おだやかに生きる

変わらなくていい♡

かなぁ〜。



いまはこの

心の内側がじわぁーーっと温まる

このおだやかな感情を感じきって

またシェアします♪



あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
【現在募集中のサービス】
 
今週の人気記事ランキングTOP3