ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

【現在募集中のイベント】

自分の資質を知る!自分辞典セッション♡

 

 

 

向井ゆきさんのトークショーレポの続きです♪

 

前の記事はこちら♡

 

 

 

ゆきさんのトークショーで得た

 

じわぁ〜っとくる温かさを

 

うまく言語化しておきたいんだけど

 

 

 

言葉にすると

 

なんだかしっくりこないな〜

 

と、時間がかかっております。

 

 

 

しっくりこないのはなんでだろう?

 

と考えてみたんです。

 

 

レポ第1弾はそのお話。

※レポじゃない、、

 

お借りしました♡

 

 

ゆきさんのセミナーやトークショーは

 

スクールも含めて

 

何回かお邪魔していますが

 

ストイック期のような

ビジネスモード全開のときとは

 

まったく雰囲気が違いました。

 

 

ものすごく、おだやか。

 

 

 

言語化しようにも、しっくりこない理由

 

これも関係しているなって。

 

 

 

それは

 

みなさんそれぞれが

 

ゆきさんの何かに魅力を感じて

 

同調しに来たから。

 

つまり、

 

感覚を同調することがメイン

 

だったから、なんじゃないかと。

 
 
 
つまり
 
タメになった〜!って言葉が欲しいとか
 
技やテクニックなど
 
すぐに使えるものを得て帰りたいとか
 
 
そういう
 
思考に役立つ何かを
プラスで得ようとして来たんじゃない
ということ。
 
 
 
ゆきさんと同じ空間を味わいたい
 
トークショーの空間を楽しみたい
 
みたいな、
 
感覚だったり
エネルギーを感じに来た
なんかちょっと怪しげワードかな?
 
って方が
多かったような気がしました。
 
 
いまのゆきさんのお話のトーンだったり
 
発信されている内容も
 
スピリチュアル要素が強いので
 
お客様もちかい波長を持つ方が
 
集まったのでしょうね♡
 
 
 
 
だから
 
こんな名言が飛び出しました!
 
まとめるとこんな内容でした!
 
とすぐにシェアできるような内容の
 
トークショーとは違かったんです。
 
 
 
聞いたこと、思考したことを
言語変換して伝える のは比較的簡単です。
 
文字 → 文字なのでね。
 
 
 
感覚を言語変換するのって
とてもむずかしい。。
 
 
 
感覚を言語化する
しっくり来る言葉が
まだ見つからないから書けないんだ
 
 
って気づきました。
 
 
それくらい
 
思考を手放して
いまを感じきったセミナーでした♡
 
 
ただ、
 
これだとみなさんに
まったく伝わらないし
 
この感覚を自分で後から思い出すので
むずかしいので
 
 
うまく言語化して書きたいと思ってます♪
 
 
 
しばしお待ちください。。
 
 
今日はこのへんで^^
 
 
あなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 

 

 
【現在募集中のサービス】
 
今週の人気記事ランキングTOP3