ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。
 

【募集中のイベント】

 

6/03 19:03 双子座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

今回は

双子座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 

双子座のキーワードは

「情報」「コミュニケーション」

 

 

・ベストタイミングで必要な情報を掴む

・フットワークよく軽やかに生きる

・興味のあることを学びチャンスを掴む

・周囲と心地よい関係をつくる

・新しい環境に慣れる

・多方面でマルチに活躍する

 

 です!

 

 

今回パートナーを表すサインで

新月を迎えています。

 

こちらの記事もあわせてご覧ください♡

 


 

 

双子座は

フットワークの軽い星座♪

 

 

長々と重いお願いはいまいちです。

 

 

お願いごとの書き方のコツを

お伝えしますね。

 

 

①端的に書く♪

あいまいな表現は伝わりにくいので

正確に、端的に、短めに!

 

 

②かるく投げる♡

一撃ホームランを狙うのではなくて

軽いヒットをたくさん放つ気持ちで♪

 

量はたくさんでも大丈夫です。

 


短めのおねがいごとを

かるーーーく

ぽんぽんっと放つのがよいです♡

 

 


 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

 

双子座は

 

人を通じて

コミュニケーションを通じて

いい情報が舞い込んでくるので

 

 

お願いごとを書いたら

積極的に人に会いにいく♡

 

 

これをしばらくのあいだ

意識して行動してみてください^^

 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

文章にする、情報発信する

ということ自体

双子座が得意とする領域なので

 

 

ぜひ今回は

紙にお願いごとを書いてみてね♡

 

 

 

みんなで

かるく投げよーーー♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 

 

【募集中のイベント】
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3